こんばんはっ

小片リサです無気力ピスケ




{69583346-B642-4FD8-8BD9-07DC004A2D8B}


MA-1!!

山岸理子ちゃんと
お揃いでした!

ジーンズもはいていたので
双子コーデでしたラブラブ




今日は幕張メッセにて

遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017

Hello! Project ひなフェス 2017

1日目でした〜〜カナヘイきらきら


物販ブースを
たくさん回ることができたのも
楽しかったし、

キティちゃんとお話しできたことも
とっても嬉しかったです(〃ω〃)


Girls Night Out 内で
理子ちゃんと作ったウッドデッキ!

リーベさんのブースに
展示していただいていますチュー

組み立てて、
ペンキも自分で塗ったんですカナヘイきらきら


理子ちゃんが青、私が緑で

里山と里海を表現しよう!

と、なったんですが

直前で私が、緑に白も
足してしまいました(笑)
(空を表現したかった)

どこかの国旗みたい

と、スタッフさんに言われましたが←

どうでしたか!?


まだ見れていないって方は

e-lineUP ! Mallのブースに
展示されているので

ぜひ明日見てみてください!!




ひなフェスでは、、

小野田紗栞ちゃんが体調不良で
欠席となってしまい

8人でのパフォーマンスとなりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん
ごめんなさい。

はやく元気になってくれることを祈って!


みなさんも、風邪など
気をつけてくださいえーん



モーニング娘。'17プレミアム
アンジュルムプレミアム

あっという間に
終わってしまいました〜


楽しかったなおねがい


慣れない広い会場で

難しいな〜って感じる部分も
たくさんありますが

本番はやっぱり、楽しくてカナヘイきらきら


明日のひなフェスは

嗣永桃子プレミアム
℃-uteプレミアム

の2公演です!


こちらも、楽しんでできたらいいなと
思います!!!とびだすうさぎ2



5月3日(火)
Shibuya duo MUSIC EXCHANGEにて
行われる


に出演が決定しました〜びっくり


平日ですが、、
ぜひお越しください!


詳細などは、ホームページにて
更新されると思いますので
チェックしてくださいねっ




では

小片リサ