Hello!
岸本ゆめのですキャップ


Hello! Project ひなフェス 2017

1日目でした〜


いやぁーー、
楽しすぎますね!!!


起こしいただいたみなさん、
ありがとうございましたーー!



ひなフェスって1年に1回じゃないですか!

つばきファクトリーは2回目の参加なんですが

いつもとは違ってお客様が全方向にいるので

とってもワクワクします!



今日は、小野田紗栞ちゃんが体調不良のため欠席になりました。

楽しみに待ってくださっていたみなさんには申し訳ありません。

でも、9人っていう気持ちでステージに立ちました!

{6A31B905-E651-43E9-82F9-8C0D32588B84}

トレーナーの下に赤ボーダーのタートルネックを着てみました。
黒いトレーナーは、脇?のあたりに切れ込みがあってそこにいっぱい安全ピンがついてるんです!




今日の夜公演では

鈴木愛理さんと秋山眞緒ちゃんが「ガラスのパンプス」を歌っていました!

今日限りの限定ユニット!

袖から見ていて、めちゃめちゃかっこよかったです!

まおぴん、かっこよかったよーーー!!


鈴木さんもまおぴんもめっちゃセクシーでしたびっくり


明日も

自称春のお祭り盛り上げ隊として(笑)

頑張ります!!!!!!!!!!






ファンクラブ会員限定イベント


岸本ゆめの、初めてのバースデーイベントです!

4月3日(月)に新宿ReNYにて。

ドキドキします。

大好きな歌を皆さんに聞いていただけるのが嬉しいです。がんばる!




最後に一言

顎が痒い

きしもとゆめのキャップ