こんばんはっ

小片リサです!!



今日はリハーサルでした〜


他のメンバーのやる楽曲も
今回、大好きなものが多くて、、

リハーサルでも、
ついつい口ずさんじゃいますっ


今日は、みんなの歌も
じっくり聴くことができたので

いろんな研究ができました〜カナヘイきらきら



初日は、3月11日(土)
東京、Zepp Tokyoです!!


そして、ハロプロ研修生には
8人の新メンバーが加入しました!

島倉 りか (しまくら りか) ちゃん
日比 麻里那 (ひび まりな) ちゃん
江口 紗耶 (えぐち さや) ちゃん
土居 麗菜 (どい れな) ちゃん
岡村 美波 (おかむら みなみ) ちゃん
松永 里愛 (まつなが りあい) ちゃん
山田 苺 (やまだ いちご) ちゃん
中山 夏月姫 (なかやま なつめ) ちゃん


人数が増えて、
さらに賑やかになった
研修生発表会、
楽しみにしていてくださいてへぺろうさぎ



今日の東京は、
雨が降る予報でしたよねっ


降ったりやんだりの
天気でしたが、、

今日は、傘じゃなくて
レインコートにしました!!!

軽くて、可愛くて、便利で、

雨の日もいいなって
思えました傘


また使える機会がありますように〜っ


でも、雨の日は湿気が多いから
髪の毛はおろせないよねショックなうさぎ

女子あるあるです注意



{6A3E3D51-D570-4D02-AAA3-824C63EBB19E}


山岸理子ちゃんと〜


私たち、明日ラジオに出演しますカナヘイきらきら

3月7日(火) 代々木のスタジオViViDにて
に、生放送で出演させていただきます!

タイムマシーン3号さんとは
以前もお仕事を
させていただいたことがあるんですが

久しぶりにお会いするので
緊張しますっチーン



では

小片リサ