Hello!
岸本ゆめのです目



こぶしファクトリーの舞台を観に行きました〜

前から観たかったんです!!

舞台「JKニンジャガールズ」


内容は言えないけど、楽しかったです!


{068C4EF0-0B9C-4FA2-8755-567DB09C0A0E}

さぁーて!なんの顔でしょう??笑

答えはブログの最後!!!



あのですね…

岸本ゆめの初めてのバースデーイベントが決定しました!!

4月3日(月)に新宿ReNYにて行います!


楽しみとドキドキと…びっくり

詳細はこちらから〜

みなさん、お待ちしております…!

是非、お友達も一緒に誘ってくださいニコニコ




私、最近炭酸水を飲めるようになりました!

博多で飲んだ炭酸水が美味しくて!!

以前は苦手だったんですけどね〜

だから、コンビニで炭酸水を買ってみたら

やっぱり苦手だった…

美味しい炭酸水を探そうと思います!!

ちなみに、苦手だった炭酸水は

オレンジジュースとかにまぜて飲みます!




写真の顔は、
ヘアアイロンでヤケドしちゃって痛い〜の顔でした〜


きしもとゆめの目