みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


小野瑞歩ですてんびん座   



今日はアリオ川口で、



メジャーデビューシングルの発売記念イベントでした!


6人にとって特別な場所。



私たちは初めてアリオ川口に行ったのですが、、、

たくさんの方が暖かく迎えてくれて嬉しかったです

ありがとうございました音符




そして関東での発売記念イベントは今日で最後!

もう終わりが近づいて来るって思うと、

さびしいな〜。


福岡県でもたくさんの方に知ってもらえるために頑張ります!


{D16A8E9A-A1BF-492E-88F1-C2D5267ABB2E}

いぇい。


埼玉県ということで、、、

私が埼玉といって思い浮かべることの1つに

私が仲良しな、

ハロプロ研修生の前田こころちゃんが居ます!



前田こころちゃんは埼玉県出身なんですよ〜

この前こころに会った時に、

前髪切りたてだったのですが…



顔にいっぱい切った前髪が付いていて

笑いました〜〜爆笑爆笑

そこも可愛いです!



私、埼玉県大好きなんです〜〜!

東京都と隣り合わせなので、

よく遊びにいったりもします!


さいたまスーパーアリーナの近くに行ったこともあるよ!


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



メジャーデビューシングルの発売記念イベント!

たくさんの方が来てくれるのをまっていますゆめみる宝石

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートしました!

 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 

 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





ふんわり風船星〈日程〉2016年3月25日(土)26日(日) 

ふんわり風船ハート〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

今日、プレミアムフライデーでお仕事が早く終わって来てくださった方いるのかな…?照れ


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ