みなさん、こんばんはー(*´ω`*)



感無量、山岸理子です!



今日は、2017年2月22日。


つばきファクトリー
メジャーデビューの日


ディファ有明にて、リリースイベントを行いました!


会場に足を運んで頂いた方、
残念ながら行けなかったという方も
応援、ありがとうございました!!


応援して頂ける皆さんがいるからこそ、
私たちは、ステージに立てていると思うし、
色んな方の支えがあってここまで来れました。
本当に感謝しています。


そして、
つばきファクトリーに関わって下さった
すべての皆様、ありがとうございます。


今までお世話になった方も、
今日は、たくさん観に来て下さり
とっても嬉しかったです!!!
うえのやまさおりさん♡
傳田圭菜さん♡
浅田光さん♡
須藤茉麻さん♡
清水佐紀さん♡



私たちは、
今日9人でメジャーデビューを迎えることが出来ました!!




ステージに立っているときは、
気が張っていたのか、
なぜかとっても緊張していて、
頭が真っ白でした、、
正直なことをいうと、
涙を流す余裕もないってくらい、
MCに必死でした、笑


でも、握手会でみなさんと直接お話して
緊張の糸がとれたのか、


「おめでとう!」


という言葉を、たくさん頂いて


これまで研修生の時から経験した、色ーーんな苦労や不安のことを思い出して
涙が溢れ出ました(^▽^;)

皆さんの顔をみて、
暖かいお言葉を頂いて

「わたし、メジャーデビューしたんだ。」

って実感しました。

ごめん、止まらなかったー笑い泣き



こんなに

"おめでとう"といってもらえた日なんて

ないよー。。



ほんとに、幸せな日でした。♡


この日のことは、一生忘れません!





そして!なんと!


℃-uteさんがお祝いをしにきて下さいました!


一緒に、都会の一人暮らしを踊れて
とても嬉しかったです


本当にありがとうございました!!!


Berryz工房さんのスピリットを受け継ぎつつ、
℃-uteさんから学ばさせて頂いたことも
これから活かしていきたいです!






私がリーダーで、
こんなリーダーで、いいのかな。とか
どうして私がリーダーなんだろう。とか
色々考えたりすることもあるけど、



私は、
清水佐紀さんも矢島舞美さんも
大好きなので、

お2人のいい所をたくさん盗んで、
素敵なリーダーになれるように
頑張ります!!





今日が、ゴールではなく、スタート。

スタートラインをきった私たち。


この9人で、これから先やっていく上で

たくさんの困難や試練もあると思います。


ですが!


この9人なら、大丈夫!
戦っていける!という自信があります!


これからも私たちに
ついてきてください!!



これからも、
つばきファクトリーの応援よろしくお願いします!!



小片リサ、新沼希空、谷本安美、岸本ゆめの、
浅倉樹々、小野瑞歩、小野田紗栞、秋山眞緒、



みんな大好きハートハートハート
これからもよろしくね!



{85573B05-B919-4C08-A0A5-7B3A3B5751C3}



⬆️泣いてます笑


今は、涙は枯れました笑
笑顔です!

握手会で、号泣して
皆様にご心配おかけしました!笑



明日からも頑張ります!

早速、
明日は、千葉県でのリリースイベント♡♡

凱旋ですよ照れ




~告知〜


・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
☆1月2日~2月25日


・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 

☆2/23(木)ららぽーとTOKYO-BAY
☆2/24(金)アリオ川口
☆2/26(日)キャナルシティ博多
☆4月1日(土)YES THEATER
☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall 


・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

☆3月11日~20日



・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」

・Hello! Project ひなフェス 2017

☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場



・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 


・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」

☆3月31日       渋谷クラブクアトロ



p.s


イベント前に、ある収録をしてきました!
私の小さな夢が叶いました♡♡
なんて幸せな日だ





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))