やっぽ〜

新沼希空ですまじかるクラウン






今日は、名古屋

山岸理子ちゃんと浅倉樹々ちゃんと私の3人で


つばきファクトリーをPRしてきました〜大泣きうさぎ



{9AFC19FE-009D-4C38-9060-410F64F31FD8}



CBCテレビ「ゴゴスマ GO GO!Smile!」

東海ラジオ「流れ星の笑わさ~すDAY!」
に生出演させていただきました〜!!


生放送のテレビは初めてびっくり

観てくれたかなカナヘイ!?

とてもガチガチだったけど

嬉しかったですカナヘイきらきら


そして
他にも色々ご挨拶に行かせていただきました~気合いピスケ



19:00からは

名古屋のHMV栄でトーク&握手会カナヘイきらきらカナヘイきらきら


お忙しい中、来てくれて本当にありがとうございました~えーん


前からね、ずっと

いい事あるかも!いい事あるかも!!
って言ってたのは

直筆のカードを渡したかったからなんだ~ラブラブ


私が書いたのはぜーんぶ

顔文字が書いてあるんですキラキラ

探してみてねっ笑い泣き




{812C010F-3786-4552-8CD0-D3E4AD18F11F}




今日は前言ってた背中が開いている服を着たよんカナヘイハート

後ろがリボンになってるの〜てへぺろうさぎ







犬お知らせだがね猫





つばきファクトリー2017/2/22発売 

つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』


発売記念イベントが行われます!




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!

【日程】2016年3月25日(土)26日(日)
【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)
【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他


http://satoyamamovement.com/event.html


猫しっぽ待ってるにゃ猫あたま










P.S



昨日ね行ったんだ〜

{824240FF-4B11-48F3-92A4-DB7DDD8A9675}

綺麗〜カナヘイきらきら

今日は

幸せるんるんだった〜

未だに目を合わせるのって

恥ずかしいですね〜ショボーン


好きチュー

大好きチューピンクハート





では


{BEF29612-C4D7-49DD-A052-A0D8C901187E}