みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星



小野瑞歩ですてんびん座



いつもブログを読んでくれて、

いいね!やコメントをしてくれて、

応援をしてくれて!おねがい

本当に本当にありがとうございます

コメントは毎日欠かさず読んでいますハート



そんなあなたに私から。


バレンタインのプレゼントです照れ


{87BF2888-BC84-436D-AAB7-D7BDACBCF0F6}


じゃん!!!


昨日は生チョコレートを

みなさんのために作りました〜!

(1日遅くなってごめんなさいぐすん)



これ、サイズ感伝わらないと思うけど、

結構大きいんだよ!

手のひらより大きいかも?笑



チョコペンで字を書こうと思ったけど、

思いの外難しくて写真を撮ってから書いたよ!笑

私からのプレゼント〜!




{FDC133D0-B003-41B1-9FA1-E7AF2C87F610}


髪の毛を切った時の写真〜

切ったと言っても少しだけなのですが、、、


普段、最近は髪の毛をおろしてることが多いです!



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



メジャーデビューシングルの発売記念イベント!

たくさんの方が来てくれるのをまっていますゆめみる宝石

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートしました!

 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 

 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





ふんわり風船星〈日程〉2016年3月25日(土)26日(日) 

ふんわり風船ハート〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

このチョコ、

お父さんに食べてもらお〜


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ