こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですハリネズミ


岸本ゆめのちゃんが
私の髪型のこと
ブログに書いてくれてた〜

そっかぁ、ポニーテールかぁカナヘイきらきら



羽賀朱音ちゃんも
私の髪型のこと
ブログに書いてくれてた〜

そうだよねぇ、おろし派だよねぇカナヘイきらきら


それより、
あのハッシュタグはなんですか!(笑)

他の誰も、使わなさそうな
ハッシュタグで

思わず笑っちゃいました笑い泣き


この話題、分からないって方は
2人のブログをみて来てね〜ニヤニヤ



今日は、広島駅南口地下広場にて
メジャデビューシングル発売記念イベント
でしたっ!!

寒い中、みてくださって
本当にありがとうございました!

風邪ひかないでね〜ランニングハッ


「サンライズジャンプ」で
みなさんも、
たくさん踊ってくださったり
嬉しかったな〜

体も温まりましたか!グッ



握手会もありがとうございましたーっ

初めて来たよ〜って方や
広島に住んでるよ〜って方が
たくさんいらっしゃった印象ハッ

いつも来てくださっている方も
遠くから来てくださった方も
ありがとうございました!


{1BB9940E-25F5-4BCA-8C4F-70BB0394CE90}




今日は大好きな
ニャビーとのツーショット炎


これ、自分で買った
ファイルなんですけど

ポケモン好きの
カントリー・ガールズの
梁川奈々美ちゃんが

いつ気づいてくれるかな〜って
ドキドキしてますデレデレ

梁川ちゃんは

サンムーンでは
ニャビー、モクロー、アシマリ

だれがタイプかなぁ〜

気になる〜〜カナヘイきらきら



明日は
岸本ゆめのちゃん、
秋山眞緒ちゃんの地元大阪の

イオンモール鶴見緑地にて
行わせていただきます!!


明日も、いろんな楽曲をやるので
楽しみにしていてくださいねっ


小片リサ





つばきファクトリー
メジャーデビューまで