みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

今日は広島MF放送

【庄司悟のカウントダウン魂】の生放送に

小片リサちゃん、小野瑞歩ちゃんと一緒に

出演しました!



来て下さったみなさん、

聴いてくれていたみなさん

ありがとうございました!




公開生放送という事で

少し緊張もしましたが、、

いろいろなお話しが出来て良かったです!


Mr.Childrenさんを好きになったきっかけとか

少しだけですがお話し出来て嬉しかった!!



みなさんにも

楽しんで頂けたら嬉しいです。




その他にも今日は取材があったり

収録があったり、、充実した1日となりました。



              関わっていただいたみなさん

              ありがとうございました!☆






少しでもつばきファクトリーの事を

好きになって貰えたら嬉しいなと思います。



また、詳細は近くなったらお知らせします〜。



{E42D7B69-7603-4EC7-8847-D26FE9070B24}



明日は広島でリリースイベントが行われます!!



お近くの方はぜひお越し下さい!



{031F4FDA-3289-4554-AACB-474FEEF35F77}



では告知です!


レコチョク特集でつばきファクトリーの
「初恋サンライズ」が配信開始されました♡


レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」
特集ページリダイレクト
http://recochoku.com/sp/kininaru_t/


特典もあります!

「初恋サンライズ」、または
「初恋サンライズ(Instrumental)」のシングルを
期間内にご購入のうえ、
ご応募いただいた方の中から抽選で5名様に、
【直筆サイン&
バレンタインメッセージ入りチェキ】を
プレゼント!


また、「初恋サンライズ」、または
「初恋サンライズ(Instrumental)」のシングルを期間内にご購入いただいた方全員に
【バレンタインメッセージ入りPDFデータ】が
もらえるチャンスもあります!



みなさんぜひ聞いて下さい!


よろしくお願いします〜♪



ではまたねおとめ座


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー






















ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜