みなさーーーーん!*\(^o^)/*
こんにちわてへぺろうさぎ
秋山 眞緒です♡♡


いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます❤︎

コメント読みました!☆

昨日の、コメントでカイロ可愛いね♡などを
たくさん言って頂いてすごく嬉しかったです♡

ありがとうございました!!^ ^♡

{C79A9162-2082-43B7-A974-7B4A1191898C}


少し前に、映画を携帯で見たのですが〜!!

それが、また感動しましたぁ照れ


「   犬と私の10の約束     」

と言う映画なのですが、
本当にすごく感動したのでみなさんにも是非見てほしいなと思いました!!(≧∇≦)


映画で、あんなに泣いたのは久しぶりでした  笑

最近、映画とか見てなかったので
見れてよかったとおもいます!!^ ^

みなさんも是非是非♡♡


{313B933E-BD53-462F-9712-CFCFDD84A494}

そしてーー!!^ ^

知ってる方もいると思いますが!!爆笑

Hello!Projectひなフェス2017〜一回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!〜

の!!!!

3月25日(土) 夜公演 の!!

ソロを!!!

眞緒が!

引き当てました!!!(≧∇≦)♡

自分でも、ビックリしてます!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

でも!!カナヘイハート
すごーーっく、嬉しいです❤︎チュー

まさかまさかですよぉラブ

今でも、緊張しちゃいます!

でも!楽しみだなぁ〜爆笑ラブラブ

みなさんも、楽しみにしてて下さいね♡

眞緒!精一杯頑張りますー!!

みなさん、応援よろしくお願いしますおねがいチョキ

そして!!(≧∇≦)

つばきファクトリーメジャーデビューシングルのMV公開されてます!(≧∇≦)

まだフルでは、ありませんが!!

みなさん、たくさん見てくださいねぇ♡

{472E30B3-D218-4C34-96C5-C53DECFF902A}



でわ!
また、明日もがんばるぞぉーー!
えい!えい!おーー!!!!!音符
でわ!(*^^*)
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイ花


                      ピンクハートお知らせ&告知ピンクハート

☆テレビ朝日系全国放送「musicるTV」さんにて

つばきファクトリー「初恋サンライズ」が
2月度オープニングテーマに決定しましたカナヘイきらきら


☆「VDC Magazine 003」が
1月27日(金)より無料配布されます!
(※TSUTAYAでは1/30より)


ピンク音符Long Interviewピンク音符
・つばきファクトリー
・つりビット
ピンク音符Short Interviewピンク音符
・大阪☆春夏秋冬
・東京パフォーマンスドール
ピンク音符Othersピンク音符
・さくら学院
・奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)
・神﨑風花(sora tob sakana)
・正木琴菜
・かなやりみ



☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!

【日程】2016年3月25日(土)26日(日)
【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)
【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他



カナヘイきらきら月刊バスケットボールカナヘイきらきら
2月25日発売
です!!*\(^o^)/*

眞緒の、新しい一面が見れると思いますラブラブ
みなさん是非チェックしてみて下さいカナヘイうさぎ


★Hello! Project 2017 WINTER
☆1月2日~2月25日


☟*\(^o^)/*☟


レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*ピンクハート

レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクト
http://recochoku.com/sp/kininaru_t/



みなさん是非来てください!!



みなさん、待ってますつながる花1つながる花2


でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2


乙女のトキメキ明日も笑顔な1日になれますように..♡チュー


心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーてへぺろうさぎカナヘイ花