みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますぽってりフラワー


コメント全部読みました!ウインク


小野瑞歩ですてんびん座

Hello!Projectひなフェス2017〜一回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!〜

の様子が昨日!

YouTubeにて公開されました〜!




そして私、、、。

3月26日(日)昼公演の、

4人組ユニットを引き当てました〜!


びっくり!!!

だけどとっても嬉しいですニコ



つばきファクトリーとして初めてのひなフェスなのですが…

{F41E6027-CEE3-4FF5-8B42-E23394424F75}

頑張る!

頑張りますウインク



そして〜!

「うるわしのカメリア」ミュージックビデオが公開されました〜口笛


ハロ!ステEditでは見られなかったところも、

見られますよ〜〜流れ星


たくさん見てくださいハート


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



メジャーデビューシングルの発売記念イベント!

たくさんの方が来てくれるのをまっていますゆめみる宝石

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートしました!

 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 

 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





ふんわり風船星〈日程〉2016年3月25日(土)26日(日) 

ふんわり風船ハート〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

空気が乾燥してる〜!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ