みなさーーん*\(^o^)/*♡
こんばんわー!チュー

今日も!happyな秋山 眞緒です♡

いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございますラブ

コメントよみました♡

やっぱり、節分の日ってたのしいですよね❤︎

来年の、節分の日が楽しみだぁ❤︎
☝︎早いわぁー!♡


{583F04D7-1EB6-4587-98AD-63A4AAFD4C04}


今日は!!!*\(^o^)/*


Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~



でしたぁ〜てへぺろうさぎ

あーーー!楽しかったぁ♡

やっぱり、ハロー!プロジェクトコンサートは
楽しいです*\(^o^)/*♡

今日は、1公演だったので
その1公演に全力で頑張りました♡

楽しくパフォーマンス出来たので
よかったです(*^^*)♡

楽しい!楽しい!楽しいなぁ〜☺︎

本当に、楽しいです!(*^^*)♡

何回でも、やりたいですーー!!

1公演だとあっと言う間なので
寂しくなりますーー!

楽しくて仕方がないくらいです!ラブラブ

次の公演も楽しみです!笑い泣き

そして、今日は北海道のってるよー公演と言う事で!
寒いかなぁー?って思って
貼るカイロを持ってきました!!(*^^*)

ポケットに入れてたら、すごく暖かったですラブラブ

手袋も、マフラーもカイロを持って行ってたのでそんなに寒くなかったです  笑
☝︎ちょっと寒かったけど爆笑

やっぱり北海道の雪はちがいますねぇー!!

フワフワでしたよぉ〜音符

雪を見ると幸せな気持ちになるブルーハート

また、北海道に行きたいです〜てへぺろうさぎ

北海道出身のあみちゃん♡
【谷本安美】

北海道は、いいなぁー♡


北海道の、美味しい食べ物とか
たくさん教えてなぁ♡


今日、新幹線乗った時ちょっとだけですよ!!
怖かった  笑笑

でも、隣があみちゃん【谷本安美】
だったので安心でした♡

もう、怖くなくなるかも!!爆笑

たまに、怖くなるんですよねぇー

でも、楽しい!!(*^^*)
{5C7D76DE-A540-48CF-9D92-0744FE9F2C3A}


つばきファクトリーが、単独ライブとかで
北海道に来れるように頑張ります!!!

えい!えい!おーー!!!!!音符
でわ!(*^^*)
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイ花


                      ピンクハートお知らせ&告知ピンクハート

☆テレビ朝日系全国放送「musicるTV」さんにて

つばきファクトリー「初恋サンライズ」が
2月度オープニングテーマに決定しましたカナヘイきらきら


☆「VDC Magazine 003」が
1月27日(金)より無料配布されます!
(※TSUTAYAでは1/30より)


ピンク音符Long Interviewピンク音符
・つばきファクトリー
・つりビット
ピンク音符Short Interviewピンク音符
・大阪☆春夏秋冬
・東京パフォーマンスドール
ピンク音符Othersピンク音符
・さくら学院
・奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)
・神﨑風花(sora tob sakana)
・正木琴菜
・かなやりみ



☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!

【日程】2016年3月25日(土)26日(日)
【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)
【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他



カナヘイきらきら月刊バスケットボールカナヘイきらきら
2月25日発売
です!!*\(^o^)/*

眞緒の、新しい一面が見れると思いますラブラブ
みなさん是非チェックしてみて下さいカナヘイうさぎ


★Hello! Project 2017 WINTER
☆1月2日~2月25日


ガーベラつばきファクトリー ガーベラ


              
★つばきファクトリー応援企画~キャメリア ファイッ!vo.5~


・2月5日(日)
大阪で行われます!*\(^o^)/*
眞緒の、地元大阪です♡
楽しみだぁー♡


みなさん是非来てください!!



みなさん、待ってますつながる花1つながる花2


でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2


乙女のトキメキ明日も笑顔な1日になれますように..♡チュー


心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーてへぺろうさぎカナヘイ花