こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサでハリネズミ



みなさん、オススメの楽曲
教えてくださって
ありがとうございますっ


そうそう〜

映画「君の名は。」を観て
RADWIMPSさんの「前前前世」を
毎日聴いたりとか、、


ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を観て
星野源さんの「恋」

恋ダンスを必死に覚えてみたり、、


私、"影響されやすい人"
なんだなって思いました←


いいんですっ

だって影響されやすい人だからムキー




つばきファクトリー
公式Youtubeチャンネルにて


アップされました〜〜


本当にサンライズ感ハッがあって
キラキラしてて、、

素敵なMVになりましたカナヘイきらきら


今回初めて「タイムスライスカメラ」
というものを使って撮影をしたんです!


サビのジャンプで止まって、
映像が横に動くやつ!(笑)


完成したMVをみたら、、


ええぇ〜!!!

こんな風になってたんだ〜!


って、驚きでしたポーン


まるで、時が止まったかのようなカナヘイきらきら


本当に素敵なMVですデレデレ




今日は、福岡サンパレスホールにて

Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜

でしたっ


今回の会場では
メンバー全員が
同じ楽屋なんですが、、




ここまで言ったら
わかりますかねニヤニヤ




そうなんですっ

モーニング娘。'17
羽賀朱音ちゃんが

ずーーーーっと
隣にいるんですよ〜!!!!


握手会などでよく、

「あかねちんと仲良くしてね〜」
「あかねちんをよろしくね〜」

って方がいるんですが、

ご安心ください手


ちゃんと仲良くやってますよ!!



もう、ほとんどの時間が
あかねちんとの時間!(笑)


隣に座るだけじゃなく

この間なんて、
荷物を一式持ってきて
居座ってましたからね真顔


でもね、今日は
素敵な動画を見させてくれたから

来てくれてありがとうって
感じです(笑)




今日はWオガタの写真〜!

{1D5931E2-640A-444B-A87D-0E88F1BEC0C7}


尾形春水ちゃんとっ!


あかねちんはどっちのオガタが
好きなの〜〜!!!!(笑)



明日はFCイベント、

つばきファクトリー応援企画 〜キャメリア ファイッ!Vol.5〜

今回の宿題は、
メジャーデビューに向けての決意表明

この宿題のために
あることをしているんですが

緊張するなぁ〜〜


頑張るので
みなさん見守っていてくださいねっ



そして、グッズも公開されています

1月のFCイベントということで
巫女さんの衣装カナヘイハート


2017年、初FCイベント
いいイベントにできますように、、!

コレクション絵馬キーホルダーを
つけて、みんなでお祈りしましょっデレデレ




では

小片リサ





つばきファクトリー
メジャーデビューまで

あと25日!