こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですハリネズミ





もしもし、、

{3E31BD88-A264-4589-958F-04777AE807AD}










あっ!!

{360C94A9-7787-4724-8AAC-AC3E1B5C9633}









ふふ

{1C327679-093C-4DDF-9DBC-936C29019DA8}









ばいばい〜

{809E5990-7267-42DB-A374-81D0C2E0CB2C}






そこに〇〇があったからシリーズ第2弾!


今回は、そう!


そこに電話があったから






今日は収録をしてきましたっ


初めて行ったスタジオだったので
迷いました(笑)


スタッフさんに
案内してもらいながら

スタジオに行ったり
楽屋に行ったり


迷路みたいだったなぁ真顔



撮影の時、
私が、衣装のアクセサリーを
付け忘れていて

それに小野瑞歩ちゃんが
気づいてくれたんですハッハッ


危なかった〜滝汗


よく見てくれていますね。
ありがとうっ!





みなさんは、
ドラマやアニメを見ていて
主題歌は気になる派ですか?


私は気になる派!

主題歌から、その歌手の方や
歌が好きになることが
多いんですっ



主題歌って、本当に
かっこいい曲ばっかりだなぁ

って思いますカナヘイハート



最近、好きになったのは
小松未歩さんの「謎」という曲!


ハマり症なので
永遠リピートしていますニヤニヤ



私は基本
ハロー!プロジェクトの楽曲しか
知らないので、

もっとたくさんの
歌手の方の楽曲を聴いて

いろんな勉強をしたいなぁ

と、思っていますカナヘイきらきら




明日は


福岡サンパレスホールにて!


Crystal Clear公演は
オープニングで流れる紹介VTRが
かっこいいんですよっ

私たちのことはもちろん
そんなところにも注目して
見てほしいです!!


福岡県といえば
やっぱり空港に売っている
クロワッサンだよね〜

山岸理子ちゃんと
そんな話をしていました


私がクロワッサンのお店に行った時、

必ず売り切れている味が
あるんですよね〜


でも、何の味なのか
思い出せない、、チーン


なんなんでしょう?(笑)


毎回、売り切れているから
一度食べてみたい!!!


明日は売っていますように〜酔っ払い



では

小片リサ




つばきファクトリー
メジャーデビューまで

あと26日!