みなさーーーん*\(^o^)/*
こんにちわーカナヘイハート

秋山 眞緒ですラブ


いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございますラブラブ


コメント全部読みましたカナヘイきらきら


化粧品をたくさん教えて下さって♡
気になる化粧品などがたくさんあって
嬉しかったですラブ

特に気になったのは、「下地」やる気なしピスケ
です!!

眞緒は、いつも下地を塗ってなかったので
気になりました!

また、買ってみて使いたいな!って
おもいました♡

みなさんたくさんコメント
ありがとうございましたカナヘイきらきら

また、探してみたいと思います!♡



☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆





みなさん手洗いうがいしてますかー?☆


最近、風邪流行ってるので
手洗いうがいは欠かさず
してくださいね!*\(^o^)/*


眞緒も、ちゃんと手洗いうがいしてますラブ

消毒もつけてます!てへぺろうさぎ

他に予防できる事ないかなー?♡

あ!!!!

加湿器もつけてますてます!*\(^o^)/*とびだすピスケ2

寝るときマスクつけてます!笑

他なにかありますかねー?*\(^o^)/*

今、本当に風邪流行ってるので
手洗いうがいしましょうね!♡笑



他に何か対策があったら教えて下さいカナヘイハート


{6A15A3C8-2735-4D15-8215-4A38E98F50D5}





これも、新しいイヤリングです!*\(^o^)/*

この、帽子もです!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


可愛いでしょーー♡ 

お気に入りです爆笑

この帽子は、無地なのですが
オシャレに見えてとっても可愛いカナヘイきらきら 

オシャレ気合いピスケ

お気に入りです♡カナヘイきらきら





でわ!
また明日ねカナヘイピスケ
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイ花


                      ピンクハートお知らせ&告知ピンクハート

☆テレビ朝日系全国放送「musicるTV」さんにて

つばきファクトリー「初恋サンライズ」が
2月度オープニングテーマに決定しましたカナヘイきらきら


☆「VDC Magazine 003」が
1月27日(金)より無料配布されます!
(※TSUTAYAでは1/30より)


ピンク音符Long Interviewピンク音符
・つばきファクトリー
・つりビット
ピンク音符Short Interviewピンク音符
・大阪☆春夏秋冬
・東京パフォーマンスドール
ピンク音符Othersピンク音符
・さくら学院
・奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)
・神﨑風花(sora tob sakana)
・正木琴菜
・かなやりみ



☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!

【日程】2016年3月25日(土)26日(日)
【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)
【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他



カナヘイきらきら月刊バスケットボールカナヘイきらきら
2月25日発売
です!!*\(^o^)/*

眞緒の、新しい一面が見れると思いますラブラブ
みなさん是非チェックしてみて下さいカナヘイうさぎ


★Hello! Project 2017 WINTER
☆1月2日~2月25日


ガーベラつばきファクトリー ガーベラ


              
★つばきファクトリー応援企画~キャメリア ファイッ!vo.5~

・1月29日(日)  
東京で行われます!!

・2月5日(日)
大阪で行われます!*\(^o^)/*
眞緒の、地元大阪です♡
楽しみだぁー♡


みなさん是非来てください!!



みなさん、待ってますつながる花1つながる花2


でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2


乙女のトキメキ明日も素敵な1日になれますように..♡チュー


心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーてへぺろうさぎカナヘイ花