こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサですハリネズミ




「月刊ザテレビジョン」さん
3月号、発売になりました!

つばきファクトリー載っているので
ぜひチェックしてくださいね〜




突然ですが、うちには
はちみつがたくさんありますっ


喉に良い、
マヌカハニー!

舞台の時には
とてもお世話になりますd( ̄  ̄)


桜の花から採れた
さくらの蜜!

香りも味も桜の花なんです!


そして、
スーパーにもよく売っている
はちみつ!(笑)


などなど、、、

とにかく、いろんな種類の
はちみつがあるんです


パンに塗ったりして
美味しいのは

やっぱり、
普通のスーパーに売っている
はちみつです真顔



さくらの蜜を買った時に
他にもたくさん種類があったんです!


蜜を摂るお花の種類によって
味が違うらしいので

桜だけじゃなくて
他のお花のはちみつも食べてみたいなぁ

って思います!!!




昨日は「カードキャプターさくら」の
映画を観に行きましたよ!


「君の名は。」と迷いました、、


でも、さくらは
いつ終わっちゃうかわからないし

早めに観ておこう!ってことで
「カードキャプターさくら」にしました


大画面で観ることができて
嬉しかった〜酔っ払い


映画のチケット自体は
そこまで高くもなかったんですが

グッズを買いすぎてしまいました(笑)


「劇場版限定」とか書いてあるとね〜

限定品に弱いんですチーン



Hello!Protect DVDMAGAGINE Vol.51

でも、そんなお話をしまし


2017年は「限定品」を
買いすぎない!


早くも、買いすぎて
しまったので、、


今後は気をつけようと思いますニヤニヤ



{D0F9F21A-29C8-48EB-B071-89818DAA588E}



ハーフツインデレデレ




からの!









{3E20DA23-E0B4-4082-B21E-C8A5B8A9B51F}



ROCKギター





1月28日(土)

Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜

福岡サンパレスホールにて



行いますっ!!!


コンサートのチケットはなくても

CDの予約をしてくださった方は
握手会に参加することができます!




では

小片リサ



つばきファクトリー
メジャーデビューまで

あと28日!