みなさん〜*\(^o^)/*
こんにちわカナヘイハート


秋山 眞緒ですてへぺろうさぎ


いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございますラブラブラブラブ
   

 コメント読みましたカナヘイきらきら
ありがとうございますラブラブ

{3191667C-F60F-45D8-9B1D-1D394F4EDDBA}


はいラブラブ

りこちゃん♡  【山岸理子】

最近、りこちゃんともっと仲良くなった
気がする (うれしいよぉ♡)


りこちゃんは、面白くて優しいですよ!*\(^o^)/*

急に、変な動きをして眞緒の事を笑かしてきます!
曲が流れると、りこちゃんと変なダンスをしながら踊ったりします!☺︎笑

眞緒と、りこちゃんは仲が良いんだよ!♡

もっと、もっと仲良くなりたいね!チュー


☆ーーーーーーーーーーーー☆


眞緒の、最近の悩み...!!!


「独り言が多い」  笑

なんか、頭の中で考えてる事を
気付いたら口に出てる笑い泣き

なおさなきゃ!!*\(^o^)/*

頑張ります!カナヘイピスケ

{5C92CA8A-0077-4B8F-A1DD-A69BB5754043}


今日、寒くない?…>_<…とびだすうさぎ2

お天気は良いけど、風が冷たいよぉ〜

マフラーが無いと、ダメだ笑い泣き

早く、コンサートがしたい!!(≧∇≦)カナヘイハート

動きたいよぉ!!!つながるうさぎ


最近、1番楽しいなー♡
って思う時間はてへぺろうさぎ


ハロー!プロジェクトコンサートをしている時!ラブ爆笑

すごく、楽しいんです!*\(^o^)/*


 次は、「仙台サンプラザホール」
で、ハロー!プロジェクトコンサートが
あります!*\(^o^)/*

みなさん是非来てくださいカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎ

まってますラブラブラブラブ



また明日ね(≧∇≦)♡
バイバイやる気なしピスケカナヘイキャンティ


              つながる花1告知やでぇ〜つながる花1


★Hello! Project 2017 WINTER
☆1月2日~2月25日


ガーベラつばきファクトリー ガーベラ


              
★つばきファクトリー応援企画~キャメリア ファイッ!vo.5~

・1月29日(日)  
東京で行われます!!

・2月5日(日)
大阪で行われます!*\(^o^)/*
眞緒の、地元大阪です♡
楽しみだぁー♡


みなさん是非来てください!!



みなさん、待ってます!!


じゃあ、バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2


明日も素敵な1日になれますように..♡流れ星




心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー