みなさんこんばんわカナヘイハートカナヘイハート


秋山眞緒ですつながる花1つながる花2


いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます爆笑チュー


コメント読みましたてへぺろうさぎ

ありがとうございました!!*\(^o^)/*

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆



今日は!*\(^o^)/*


Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~


でした!!てへぺろうさぎカナヘイ花

昨日と、今日2日間名古屋公演がありました!!

すごく、あっと言う間の2日間でしたチュー

本当に、ハロープロジェクトコンサートは
楽しいラブラブラブ


次は!!*\(^o^)/*


で、あります!カナヘイキャンティ

早くやりたいなぁ〜てへぺろうさぎ

楽しみだぁ〜チュー


ドキドキワクワクてへぺろうさぎカナヘイ花ラブラブ流れ星


{E309A5E1-DDAD-4CC1-A8F8-2FD4E0A310F4}

橋迫  鈴ちゃん♡


鈴ちゃんは、本当に背が低くて可愛いラブ

なんか、眞緒がお姉ちゃんになった気分ラブラブ

{EDC3658E-1CEE-428B-A974-60435B6194FB}

井上ひかる  さん♡


眞緒は、もう少しで井上さんの身長を
抜かしそうです!*\(^o^)/*

頑張って大きくなるぞぉーー!

{B5CDF988-149C-4D1B-9086-C5C2E0608DD8}

児玉 咲子ちゃん♡

米村姫良々ちゃん♡


この2人は、仲が良くてカナヘイハートカナヘイハート
見ているだけでも、可愛いです!!*\(^o^)/*


今日は、4人のハロプロ研修生と
撮りました♡♡♡♡



でわ!!
また明日ね(≧∇≦)♡
バイバイやる気なしピスケカナヘイキャンティ


              つながる花1告知やでぇ〜つながる花1


★Hello! Project 2017 WINTER
☆1月2日~2月25日


ガーベラつばきファクトリー ガーベラ


              
★つばきファクトリー応援企画~キャメリア ファイッ!vo.5~

・1月29日(日)  
東京で行われます!!

・2月5日(日)
大阪で行われます!*\(^o^)/*
眞緒の、地元大阪です♡
楽しみだぁー♡


みなさん是非来てください!!



みなさん、待ってます!!


じゃあ、バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2


明日も笑顔な1日になれますように..♡流れ星




心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー