こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサですハリネズミ


今日は、
「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」の
収録でした〜〜!

今年初めての収録〜


ラジオの収録は
毎回新鮮な気持ちでできるので

いい意味で緊張感持って
やっています!!



毎回、あるコーナーが
あるんですけど、

そこが一番緊張するかな!(笑)

"緊張感"というか、"緊張"!!!



{198AC978-B918-4271-85D5-C2949B6CA6BA}


最近、髪の毛伸びたな〜
って感じます、、


最近、メイクさんに
やっていただくことが
多いんですけど、

前髪のくせっ毛感がすごくて
困らせてしまっています( ;  ; )


昔からくせっ毛は
くせっ毛なんですけど、

最近になって
前髪のくせが悪化してきて(笑)



体質って、生まれながらのものと
後になってから出てくるものと
あるっていうので、、

何かが変わったのかな〜


まあ、世の中には
髪の毛をキレイにまっすぐに
できるものもあるので

近いうち
美容室に行ってこようと思います!(笑)



朝、前髪だけに
時間がとられるのはいやなので、

なるべく早く改善したいです!!




話は変わりまして〜

帰り道、ネットで
いろんなものを調べてたんです。

そしたら、

あることに気づいたー!!


私、去年からずーっと
大事なことを忘れていたんです( ;  ; )


それは、、

映画の前売り券を買うこと!!!


危なかった〜〜


買い忘れるところでしたっ


前売り券って
いろんな特典が
付いてくるじゃないですか。

大好きな作品だから、
絶対に特典も欲しい!
って思っていたのに

前売り券が発売してから
もう1ヶ月以上経っていて、、


でもね、よく調べたら
今日の夜にも

また、違う特典が付いてくるの
前売り券が発売されるらしいんですっ


今日、気づいて
本当に良かったって
思いました!!!



さて!

私がどうしても
前売り券が欲しいこの映画!


なんでしょうか〜??


ヒントは、、


桜リバイバル上映桜


ですっ!


というか
ほとんど答えなんですけど、、(笑)



さて、なんでしょうか!


答えはまた明日っ



映画を観るのに
こんなにテンション上がるのは

久しぶりだよ〜〜〜


最高!!!




明日、明後日の2日間は

愛知県、
日本特種陶業市民会館フォレストホールにて



インフルエンザで
お休みをしていた、

メンバーの新沼希空ちゃんも
復活して、

また全員揃ってのパフォーマンスを
おみせすることができます!


それに、愛知県は
希空ちゃんの出身地でもあるしね〜!



つばきファクトリーとしては

コンサートの会場にて
やらせていただきます!

​14日(土)は、17時5分ごろ
15日(日)は、12時45分ごろ


からの開始を予定しています!!!



ぜひお越しください〜



では

小片リサ