やっぽ〜付けまつげ


新沼希空ですハイヒール







昨日もたくさんのコメント

ありがとうございました大泣きうさぎ

心が温まりましたっカナヘイきらきら



ちょっと前から、題名でカウントダウンしていたのですが

みなさん
日数がずれるんじゃないかと思っていましたか?


ざんねーん


アプリでちゃんと数えているんです笑


あと40日ですよ〜カナヘイびっくりあんぐりうさぎ




それにしても


インフルエンザにかかったのは小学校の時以来だったから
全身痛かったな~えーん


だから皆さんもお気をつけてくださいね!!!!




家にいる時は、

いろんなアイドルさんの歌を聴いたりしてましたカラオケ

私、自分よりお姉さんのグループが好きなんじゃないかな〜

って思います!!








流れ星お知らせだがね流れ星



つばきファクトリー2017/2/22発売 

つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』


発売記念イベントが行われます!




「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!~」

1月29日(日)東京Mt.RAINIER HALL

2月5日(日)大阪YES THEATER





{605522F2-6AB6-4FE6-9F1A-2955A23D2DD1}







P.S.




明日、雪降るのかなカナヘイ!?







では


{B4796D44-900B-4F46-A290-C8EB5C378CBA}