Hello!
岸本ゆめのです

今日は初めての1人〇〇に行ってきました!

さぁーて、

なんでしょうか??

ちなみに、この前は1人焼肉でしたよ!

答えはあとで!!


{7F8F1272-49AA-4636-B40E-5C4B29CF6F47}


ドアップシリーズ第2弾!
誰と誰でしょうか??




明日と明後日は愛知県でハロー!プロジェクトのコンサートです!!✨

楽しみです!!!


あっそういえば!

録画していたアメトーークの年末スペシャル、やっと見ました、笑

面白い!!

まだ1時間くらいしか見てないけど!

藤井梨央ちゃんと連絡とってて、
あれ面白いよー!とか教えてもらってるから

はやく続き見たいぜっ!


{D1E1625E-5E48-4ACD-8A53-E963FEE3F0A4}

ドアップシリーズの答えは
このふたりでした〜♡♡
この写真をブログに載せた時に言うの忘れてた!?けど、
2人とも私服が肩出しやったんですー!



今日行ってきた

1人〇〇のはなし。

正解は

1人バイキングでしたとさ。。

テーブルとテーブルにしきりのある1人焼肉とは違って、
すぐ横には他のお客さんがいて、ちょっと恥ずかしかったです!

だから、藤井梨央ちゃんにずっとメッセージを送ってました!笑


つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念 ミニライブ&握手会イベント(1/22 アリオ札幌)のお知らせ

谷本安美ちゃんの出身地である北海道でのミニライブと握手会が決定しています!


☀︎きしもと ゆめの☀︎