Hello!
岸本ゆめのです

携帯の保護シート変えました。。

これまでガラスタイプのシートにしてたんですけど、
新しくして1週間いないには落としてヒビが入るっていうことを3回繰り返したので、
ガラスはやめました。。笑

シートを変えたおかげで。。

{41EA8D08-AACD-4726-B188-B8023789C0C9}
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{2DB29CAA-709C-4009-8C06-E95F668FDFC3}

画質がちょっと良くなりました。
めでたしめでたし

よぉーし、これからはいっぱい自撮りしよー!笑



話変わって〜

お正月、皆さん何か買いました??

奮発しちゃった!でもいいしー

小さな贅沢♡でもいいしー

日用品無かったから…でもいいし!


ゆめは
セール品を見に行ってきますね♡♡

どんな宝に巡り会えるかな!?!?

あっ、
お金は使いすぎないようにしましょうね!!!!



アプリで顔が変わる写真は極力ブログには載せないようにしていましたけど、
画質が良くなって自撮りが楽しくなったので載せます!笑

{17D5DF7F-3229-45F1-A1F3-6AF0963532EB}

左は目が大きくなってますよ!
騙されないでくださいね!!!



つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念 ミニライブ&握手会イベント(1/22 アリオ札幌)のお知らせ

谷本安美ちゃんの出身地である北海道でのミニライブと握手会が決定しています!


ばいならー!

☀︎きしもと ゆめの☀︎