新沼希空ですっやる気なしピスケ





Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~


シャッフル衣装のこと
もう少し詳しく書くと…


リボン、リボンー

って感じです爆笑ピンクハート


人それぞれ個性が出ていて、素敵だなって思いますリボン



今日は

Juice=Juiceの宮崎由加さんとお話したんですっまじかるクラウン

とっても優しかったです乙女のトキメキ


このハロ!コンを通して、色んなメンバーさんと仲良くなれたらいいなぁって

だから、自分から話しかけていこうと思いますカナヘイうさぎ


えーと

それから

たまたま小野田紗栞ちゃんがね


買ったパンプスのサイズが合わなくて

履ける人を探していたんですーカナヘイ!?

で、なんか

わたしぴったり合ってしまって

いただいちゃいましたつながるうさぎつながる花1


ありがとうルンルン


なんか童話にあったような…ハイヒール




{99E81EDF-FA6B-4229-BC2C-DFA88865B0C0}





全身っカナヘイハート


{BAE2BE74-A04A-4335-91A2-B6278D29C013}








流れ星お知らせだがね流れ星



つばきファクトリー2017/2/22発売 

つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』


発売記念イベントが行われます!





「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!~」

1月29日(日)東京Mt.RAINIER HALL

2月5日(日)大阪YES THEATER



つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念握手会(1/7、1/8 中野サンプラザ)が行われますカナヘイハート

みなさんに会えるのお待ちしています〜気合いピスケ











P.S,






たしかしーーーーーーーー!!!!



くるりんぱ!!!!!!!










では

{F508099A-ECE2-4394-B124-3BE22DA4CDF1}