ヤッポーーーー

新沼希空ですカナヘイハート







今日は

Hello! Project 2017 WINTER 
 ~ Kaleidoscope ~
 ~Crystal Clear ~

カレイドスコープは初日でした〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら


今回、シャッフルの衣装は自分で選びました~!!

けっこう悩んだな~!?


お店をみて回る時間があまりなかったんだけど

気に入ったものが見つかったんですラブラブ

なので、そこにも注目して下さいつながるうさぎつながる花1



オープニング衣装も解禁!!

青のスパンコールがついていて
華やかなんですよ~ルンルン


カチューシャをつけているので

是非、見つけてくださいねくるくるキラキラ



明日も握手会ありますまじかるクラウン

待ってま~す爆笑乙女のトキメキ








{56DB2233-822B-4F91-80C2-3744C8DE33EF}








流れ星お知らせだがね流れ星



つばきファクトリー2017/2/22発売 

つばきファクトリー メジャーデビューシングル『Just Try!/うるわしのカメリア/タイトル未定(曲順未定)』


発売記念イベントが行われます!





「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!~」

1月29日(日)東京Mt.RAINIER HALL

2月5日(日)大阪YES THEATER



つばきファクトリー メジャーデビューシングル『Just Try!/うるわしのカメリア/タイトル未定(曲順未定)』発売記念握手会(1/3、1/4、1/7、1/8 中野サンプラザ)が行われますカナヘイハート

みなさんに会えるのお待ちしています〜気合いピスケ











P.S,




新沼希空ちゃんに会いに来てくださいとびだすうさぎ2







では


{504E9933-C512-479B-8BFB-BE53B905E17C}