はいどーも


こんばんはです。



昨日のブログの感想コメント


ありがとうです!


なんか、いつもコメント読むと


一言一言ほんとに


ありがたくて幸せで


って事を伝えよと思った、今だったので


ししし。笑


感謝。色々とね。



今日という日は


「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~ GOOD BYE &HELLO ! ~」



のリハーサルでございまして


明日楽しみだなって思ったり



でもその前に


つばきファクトリーでご飯食べに行き


何食べたでしょ??


何食べたかな??。笑


きょうもいい日でした。


明日もきっといい日に


ならせます。









お知らせをしよう


2017年の1月22日に


アリオ札幌でリリースイベントする事が決まりましたよ!


そして、来年3月から5月に


東京3箇所

名古屋、大阪

1箇所づつ

個別握手会をさせて頂きます!



いまさらのいまさらかも知れないけど


じゃないかも知れない


28日のブログでつばきファクトリーみんなで


なんかやってるのは


清水佐紀さんから貰った


クリスマスプレゼント種類違ったから


クリスマス感というので


音楽かけて〜なんてしてました


たのしし。笑



2016年


ラスト2日!


うわーなんか実感ないわ。笑




野球ボールしたっけ野球ボール