こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですロップイヤー



今日も、
Hello!Project 2017 WINTER
〜Crystal Clear〜  〜Kaleidoscope〜
のリハーサルでした!


スタジオに向かう途中
雨が降っていて

一緒にいた
山岸理子ちゃん、浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん、そして私。

だれも傘を持っていなかったので
みんなでちょっとの距離を
走りました、、

今日、雨降るなんて
知らなかったよ〜(>_<)


しかも、我先にと
先頭で走っていたら

水たまりにダイブしました!

やだ〜

 
体育の授業でやるような
リレーとか50m走とかは
あんまりはやく走れないんですけど、

こういう時はなぜか
はやく走れちゃうんですよねっ

遊園地のチケットを取りに行く時とか
わたしに任せてくれれば

確実に取れるんですよ!!(笑)


陸上部の人並みに早いので!!

本当ですよ!!




{1D9791C6-718B-4223-ADC3-4C71FBF2ADBF}



浅倉樹々ちゃんと〜

先日のFCイベントで
なぜか樹々ちゃんと
追いかけっこをしました(笑)


演劇女子部「ネガポジポジ」では

由美役の樹々ちゃんが追いかけられる側
りさ役の私が追いかける側

でしたが、

今回は、

私が追いかけられる側
樹々ちゃんが追いかける側

逆転しましたー!(笑)



久しぶりに舞台やったみたいで
ちょっと楽しかったです



あ、そういえば
サンタさん、まだ来てないです、、

私が、サンタさんになにを頼むか
まだ考えていないんです!!(笑)


誕生日プレゼントとかも
そうですけど、

なにが欲しい?

って聞かれると、

うーん、、

って考えちゃうんですよね!!!


欲しいものは
たくさんあるはずなんだけど

いざ聞かれると
なかなか思いつかない!!



なにかいい方法ないかなぁ〜


あっ、いつ聞かれても困らないように
欲しいものリストを作ればいいのかー!

いいこと考えました〜( ̄∀ ̄)


でも、やっぱり
プレゼントってなにをもらうかより
気持ちですよねーーー!



12月29日(木)は
池袋サンシャインシティ 噴水広場にて


です!


池袋といえばふくろう! 

私、実はふくろうカフェに
行ってみたいんです、、

オススメのふくろうカフェがあったら
教えてください!!!


あ、サンシャインといえば
ポケモンセンターに行きたいなっ

ミミッキュのぬいぐるみ欲しい〜(笑)




雨も降ってるし
気温も低いので

みなさん風邪ひかないようにね〜



では

プレゼント小片リサプレゼント