こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですロップイヤー


今日は東京、Zepp Tokyoにて
Hello! Project 研修生発表会2016 12月〜EXCITING!〜
でした!!!!


今回の公演は
反省することがあったり
良かった!って思えるところもあったり、、

いろんなことを思う公演でした!

大阪での公演も23日にあるので
復習できるところはしっかり復習して

完璧なパフォーマンスができるように
頑張ります!!!!


そして、握手会も
ありがとうございました〜

いつも並ぶ順番はどうしてるの?
と、聞かれることが多いんですが

今日は私が先頭でした!!

さて、どんな順番だったでしょうか〜!


答えはブログの最後に!



今日は、ツーショットを
撮ることができたので、載せますねっ



{860CB419-29E9-4A22-A528-8D18F463C839}

清野桃々姫ちゃん!

桃々姫ちゃんは、
どこでも構わず「小片さーーん!!」って
大声で呼んでくるので、
面白いなって思います!(笑)

行動も、面白くて
いつも観察してます!!!!



{09CE171A-668A-47E2-91EC-C5F327179906}

川村文乃ちゃん!

川村ちゃんは
歌声がとっても可愛いんです!

今回の公演で
℃-uteさんの「会いたいロンリークリスマス」を
歌っているんですが、

キレキレのダンスと
可愛い歌声のギャップが
とっても良いんです!


今回の公演は、12月ならではの
クリスマスソングが多いので
みなさん要チェックですね〜っ




話は変わって!!!

今日はサッカー、
FIFAクラブワールドカップ、決勝ですね!

鹿島アントラーズ VS レアル・マドリード

私は鹿島アントラーズが
決勝に進出した時から

すごく嬉しくて、、、!!!

今日の試合も
気になって気になって、、

速報によると
柴崎岳選手が2点入れたそうで、

柴崎選手、応援しているので
すごく嬉しいです!


どうか、、優勝できますようにっ


あっ実は私、サッカー好きなんです(^ν^)

知っていましたか??(笑)







さて!握手会の
並び順の答えですが、、


「昨日、早く寝た人順」

でした〜〜!!!!


いつもは夜更かしなのに
昨日はなんと、20時に寝たんです!(笑)

みんなに言ったら
驚いてましたーー!


今日も早く寝よーっと!

睡眠大事ですっ




今日のMCでも
山岸理子ちゃんが言っていましたが

次回の、メジャーデビューシングル

12月24日(土) イオンモール盛岡南

クリスマスイブということで
クリスマスにちなんだ、
特別なことをしますよ〜っ

みなさんと一緒に
特別な1日にしたいです!!!



では

サッカー小片リササッカー