こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサですロップイヤー


つばきファクトリー、
メジャーデビューまであと70日!!

来年に向けて
いまから1つでも多く
できることを増やしていきたいですっ



今日は水曜日〜

「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」
水曜レギュラーチームの放送日です!!


前回の放送をお聴きになった方は
わかると思いますが、、、

保田圭さんが、私たちのことを
あだ名で呼んでいますっ!

こぶしファクトリーの
広瀬彩海ちゃんは、あやぱん

私のことは、りさまる

と、、、!!!


呼ばれるだけで緊張します、、(笑)


こうやって、少しずつですが
距離が縮まっているな〜
と、思うと、嬉しいです!!!!


今年の水曜日の放送も
残りわずか〜!


最後まで聴いてくださいねっ!!!!



{45A981EB-9E14-47D6-8A77-9841A31AB0B6}



℃-uteの矢島舞美さんが
よく使っている写真のスタンプ、、

なんのアプリだろう??って
ずっと気になっていたんですけど

やっとわかりました!!!


今日は同じスタンプを使いました〜っ




ポケットモンスタームーン!

進んでますっ

ニャビーなんですけど、
あえて進化させていないんですよー!

ニャビーの状態でLv.43です(^ω^)


ずっと欲しかった
ミミッキュも捕まえられて
冒険も順調ですっ!!!


こんなにポケモンにハマったの
何年ぶりだろう!

楽しいです(^ν^)♪




公演が決まりましたーーーっ


2017年、
3月11日(土) Zepp Tokyo (東京)
3月12日(日) Zepp Namba (大阪)
3月18日(土) Zepp Nagoya (愛知)

そして、3月20日(月)
Zepp Tokyo (東京)にてもう一度
東京公演が行われます!!!

来年の予定も
たくさん決まって嬉しいな!

皆さんも、いまから
予定空けておいてねっ



では

曇り小片リサ曇り



P.S.ミミッキュだよ