こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサですロップイヤー



今日は、名古屋の
ミッドランドスクエアシネマ2にて

つばきファクトリー 歳末感謝祭 ~キャメリアジャンボ抽選会~ in 名古屋

でしたっ


新沼希空ちゃん
小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃんと
出演しました〜


私は名古屋でのイベントは
初めてでした(^ν^)


映画館でイベントをやるって新鮮!!


ハロー!プロジェクトメンバーの皆さんから
メッセージも頂いたんですが、

スクリーンに映し出される映像だったり
音声だったりが
すごく、映画館!って感じでしたっ

映画館ならではの
臨場感というか、、

私もスクリーンに映って見たいなぁ(笑)


そして、4人で
スマイレージさんの「有頂天LOVE」を
やらせていただきましたっ

スマイレージさんの楽曲をできて、
とっても嬉しいですっ!!!


今日だけじゃなく、
また機会があったら

4人で「有頂天LOVE」
披露できるといいなぁ〜!




{F5BE562C-20EC-43EF-B786-970798E92226}




今日、司会をしてくださった
上々軍団の鈴木啓太さんと!!!


啓太さんとは、以前にも
FCイベントでお世話になりました!

今日もありがとうございました〜



そして、抽選会で
サイン入り色紙、サイン入り帽子
サイン入りポラなどなど

当たった方!おめでとうございますっ

大切にしてね〜〜〜


Juice=Juiceの宮本佳林さんからの
指令もしっかりやりましたよ!!

頑張りました!!


何をやったかは、、
会場に来てくださった方と
私たちだけのヒミツ(笑)



{03243CCD-F1B3-4517-9B37-A258260C2508}



そして、本番前にはLINE LIVEも
やりましたっ!!!

皆さん見てくれたかな??


2回目のLINE LIVE!!!

ハートやコメントありがとうございましたっ


LINE LIVEでもお話ししましたが、、

ミッドランドスクエアシネマ2では
ポップコーンも売っています!

私たちはキャラメル味と
きんぴらごぼう味を食べました〜


きんぴらごぼう味!!


名前だけ聞くと美味しいの〜?
って思うかもしれませんが

とっても美味しかったですよ!!


あまじょっぱくて、後味はピリ辛!

なかなか見ない味なので
また食べてみたい〜!って思いましたっ



今日は、本当に楽しい1日でした!


名古屋でのイベントは
今年最後の公演だったんですが、

いい締めくくりができたかな?


また来年、つばきファクトリーで
名古屋に来れるといいなぁ!!!



12月24日、イオンモール盛岡南にて!

クリスマスイブ!!!

一緒に過ごしましょ〜



では

チョキ小片リサチョキ