みなさん、こんばんはー( ̄∇ ̄)



地下鉄の風で帽子取れましたー山岸理子です!



昨日は、
やっぱり緊張してたらしいです!笑

あれは緊張するよね!

だって多分私の方が緊張してた!( ̄∇ ̄)
呼ばれた時のあの感動は絶対忘れない!



あとで、

階段降りるの早かったよ笑
って言ったら

色々言い訳してたけど
結果緊張してたって自分で認めたので!w

何はともあれ、
おつかれさまでした☆

かえでぃーには、デビューしても
変わらないかえでぃーでいてほしいな

(ブレないので多分変わらないと思うけど…

あと

昨日の℃-uteさんのブログ…えーんえーん
℃-uteさんの愛を感じました。
ほんとに優しいです(><)



はい!



今日は、お家で

今月のFCイベントでやる
ハンドベルの練習してました!

でも難しいーーー!!!!!!

ハンドベルやったことないから、
どうしていいかわからなくて
動画とか見ながらやったけど
これ1人で練習するの難しい!

まだまだ練習しなければ!^^;




あとねー

お姉ちゃんとお母さんと珈琲屋さんでゆっくりしてました☕
珈琲のブラックは、飲めないけど
ミルク入りのだったら飲める!笑
けど、今日はアイスティー頼んだよ!

ゆっくりーな時間久しぶりだった!!



あとはー
ハロー!プロジェクトコンサートの振りを覚えること!

もうすぐリハーサル始まるからね!!
まず電車の中で覚えれるだけ覚えるのー!


からの~vocal行ってきました♪




{1DE13FD2-FC67-4129-8E7F-01D3D46AD236}



うさぎーー

うさぎかな?これ笑
多分そう笑

ふわふわですっごい気持ちいいの!







{1FADBC64-3C82-436F-928F-69DC11F5EEE2}



岸本ゆめのちゃん♡
ショートカットにしてから
みんなからカッコイイって言われてる
確かに表情とか声とかカッコイイけど
可愛いとこもある♡
研修生でね、男前なのは、
加賀さんか岸本さん(野口胡桃ちゃんも?)って
なってるらしいよ。
ショートカットかい!
知らなかったでしょー??爆笑笑笑
この間タクシーで皆話してて、
それを聞いてて面白かった笑笑
そんな、男前が揃ってる、
今回の研修生発表会で歌ってる
「ショートカット」をいつも袖から見てます♡






〜告知〜


・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日


・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~

Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~








p.s


東京タワー
最近どうしてハート♡なんだろう…?
可愛いけど!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))