みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



あーーー緊張した、、山岸理子です!



今日は、
モーニング娘。'16コンサートツアー秋
~MY VISON~

の日本武道館公演のオープニングアクトとして
つばきファクトリーが出演させて頂きました!

Just Try!を披露させて頂きました
初めて生で観た方も多いと思うんですが、
みなさん踊ってくださって
嬉しかったですラブラブ

そして、つばきファクトリーから嬉しい
お知らせです!!

12月29日
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
リリースイベントさせて頂きます!

みなさん、ぜひお越しくださいっラブ

握手会もありがとうございました!!


Just Try!の衣装も解禁!!


{31EB3A42-14DE-4A5B-BD22-CC5340A09049}







はい。







そして

今日13期メンバーが発表となりました。

ハロプロ研修生から
加賀楓ちゃん
横山玲奈ちゃん

がモーニング娘。'16さんの13期メンバーになりました。


やっと、、言えた


おめでとう!!


最初聞いた時は、
口がぽかーんとあいて固まってしまいました。


うーーーーー、、
この文章書いてたら
涙が……。



先ほど、モーニング娘。'16さんの
コンサートの本編を見学させて頂いてたんですけど、
これからこの2人がここに入るのかぁと
想像しながら見てました。




{0E6A1141-A1DF-47B0-8CA9-41B22F1C4EDC}


加賀楓ちゃん。
ほんとにおめでとう。
昨日ね、かえでぃーに
明日緊張するー?って聞いたら
まだわからないって言われて、
明日頑張ってね。って言ったら
いやまず今日でしょ。って言われて
はいすみません。と思いました笑
ほんとに読みづらいし不器用だなと思いました(°_°)w
でも、
さっきのかえでぃーの涙感動したよ。
正直なことをいうと、
寂しいけど、嬉しい気持ちです
伝わりづらいかもしれないけど…。
研修生発表会のリハーサルのとき、いつもかえでぃーが座ってる席にいなくて寂しかったし、研修生発表会も今年で終わりなんだとか思ったりしたけど、かえでぃーの夢が叶ってほんとに嬉しいです。




{63793DDD-145F-4E2B-BE85-F8B65E06D72F}


横山玲奈ちゃん。
昨日もね本番前に抱きついてきて
甘えん坊さん。♡
先日の舞台を通して、仲良くなりました!
可愛い♡
なんだけど、しっかりしてる!
この間、かえでぃーの誕生日のときに
加賀さんの好きな物ってなんですか??
ってLINEきたので、アニメ系かな?って教えました。笑
かえでぃーと同期になるのかぁ。なんかすごい。
研修生歴の差があって大変なこともあるかもしれないけど、頑張れ!




来年から

モーニング娘。'17の加賀楓。
モーニング娘。'17の横山玲奈。
になるんですねえーん
すごいなぁーーー。。


今の話題は、この2人かも知れませんが
つばきファクトリーも負けていられないので
仲間として良きライバルとして
頑張ります!負けないぞ。






〜告知〜


・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~



・Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

☆12月31日


・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~

Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~








p.s


夢みたいだー




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))