雪だるま  こんばんわんっ  雪だるま


つばきファクトリーの

                        谷本安美です!うさぎクッキー




今日は、

つばきファクトリー9人での

撮影でした〜〜


真っ白で綺麗な建物でしたっ乙女のトキメキ


別荘みたいな感じ〜〜


あと今までやった事ないことしたよっ


まだひみつなので


完成楽しみにしてて下さいおねがい


空き時間に


ダンスの練習したり

岸本ゆめのちゃんが考えた

ゲームをやったり

1発芸とか変顔したり


ほんとに楽しくて充実しました〜〜爆笑






このお写真は、キャリアウーマン風の


衣装の時にパシャリしました口笛




最近の悩みはね、


みいより小さい置物とか棒とかに


よくつまずいちゃうことで、、


なんだろうね


多分、視界には入ってるけど


そこに着くまでに忘れてるのか、


ほんとに気づいてないのか


下を向いて歩こう笑笑ランニングランニング



でも上を向いて歩こうランニング



ぽってりフラワー ぴんぽんぱんぽーん ぽってりフラワー

つばきファクトリー

2017年2月22日発売

メジャーデビューシングル


「Just Try!/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)」発売記念イベント


発売記念イベントをしますよ〜〜


どうぞ☟☟


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/c9281c2f4d853cd95de4a4e259aa9ce1fbe7bf7c/






Hello!Project2017WINTER

1月2日、中野サンプラザ からです!!

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/edc3fab19f1af4cf49d66ae3f593a562181ae1b8/


Hello!研修生発表会201612月~EXCITING!~

12月11日、大阪公演からです!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/2e9b73bed7eb041cfe585242de5eacee5c28de0a/



あっ昨日の問題難しすぎましたね〜〜


正解した人いなかったです爆笑アセアセ


でももうみなさん、郡 拓也 選手


覚えましたねっっ


意気込みで

「打って走れる捕手」


ってね色紙に書いてたし

あと、高校の先輩である


杉谷拳士選手に負けない


面白さでも
 
頑張ってほしいです!!!!



それと〜

ファイターズに入団が決まった

村田透投手が


今日、会見しましたね〜ふんわり風船星


来シーズンどんどん楽しみになってきてる


この頃ですウインク



野球ボールしたっけ野球ボール