ヤッポーーーー
新沼希空ですウインク






今日は

つばきファクトリー応援企画~キャメリア ファイッ! Vol.3~

でした~おねがい


2月22日発売のメジャーデビューシングルから

『Just Try!』を初披露させて頂きました爆笑


どうでしたか~!?


私は、とにかくかっこいい曲だと思います!!



皆さんと一緒に出来そうな振りもありますよ~ウインク

今日お越しになれなかった方も
楽しみにしていて下さいね~爆笑




そして今回の企画!

キャメリアプレゼンでは

「あいうえおきそらん」

というものにチャレンジしました~ニヤリ


これはですね、

「あ」〜「ん」までの50音の

どの言葉を言われても

アイドルっぽい言葉で返すというものなんですキラキラ


実際、ステージでやってみると、

まだまだ詰めが甘かったかな~って思いました!


アイドル = かわいい格好
ってことで

な、なんと
メイド服を着ちゃいました~ピンクハートピンクハート


また、もし披露することがあったら

もっと練習してきます!!!!


今日は皆さん、
ありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ



{EF797D8B-095E-4C1A-8F7E-2344F5095965}

{506FF4B2-2786-4447-A5A1-84F92CE6553A}






流れ星お知らせだがね流れ星


つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル『タイトル未定』

 発売記念イベントが行われます!


つばきファクトリー 歳末感謝祭 ~キャメリアジャンボ抽選会~ in 名古屋

12月13日 ミッドランドシネマ2

小片リサ・新沼希空・小野田紗栞・秋山眞緒で行います!



・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~ 

12月11日(日)Zepp Namba(大阪)
12月18日(日)Zepp Tokyo(東京)
12月23日(金・祝)Zepp Nagoya(名古屋)

・​​演劇女子部「ネガポジポジ」

http://helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/5903ad3ab01ba482448fcee965695fad559435ec/






P.S.



あいうえおきそらんやりますねニヤリ

「あ」あなたにあえて良かったラブ
「い」いつもありがとうラブラブラブラブ
「う」うーん考え中口笛
「え」えーもう帰っちゃうのえーん
「お」応援してくれて嬉しいなピンクハート


メイド服の写真撮れなかったえーんえーんえーん



では


{6575EEE2-BA2C-4A39-BACC-E0868D6DEEE4}