こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです三毛猫


今日は、演劇女子部「ネガポジポジ」
チームB、アンサンブル
チームC、りさ役

2公演でした!!!!


チームA公演もありました!

チームAにとっては
今日が千穐楽!

おめでとう〜〜(^ν^)

明日はチームCのアンサンブルも
よろしくお願いしますっ



チームC公演では
CDお渡し会も
やらせていただきました〜

感想も聞けて嬉しかったよーっ



明日はチームB、チームCの2公演!!!

どちらもラスト1公演ずつ!

思いっきり楽しんでやるぞーーーー



今日の写真は
チームAスペシャルです!!


{F11D3072-9739-44E1-8748-B07384BB3834}

りさ役を演じていた加賀楓さん!

私とは演技の仕方など
全く違うので

加賀さんの演技、
たくさんの発見がありました!





{CD4E3E82-AC55-4B15-87ED-4CA1DC141D7B}

舞役を演じていた堀江葵月ちゃん!

きぃちゃん持ち前のセンスで
とっても面白くて元気な舞です!!

好きだな〜〜

舞、一度やってみたい役です!





{6F843A15-A9D9-4F67-A133-A599CF10B8C4}

川上役を演じていた金津美月ちゃん!

インフルエンザで
お休みしてたけど、、

復活して千穐楽
しっかり迎えられたね!

舞台初めてで大変な事も
たくさんあったと思うけど、、

金津ちゃんは強かったです!
かっこよかったな!





昨日はさっそく
「ポケットモンスター ムーン」を
やりましたよーーーっ

前から、あったらいいのにな〜
って思っていた機能が
たくさんできるようになっていて
びっくりです!!!!


毎日夜更かししちゃいそうだ〜(笑)



加湿器にアロマオイルを入れてみたら
すごくいい香りがして
しあわせ〜な気持ちになりました!!!


{2190D318-7F1F-4200-B207-5A445A4808E8}


誰と誰の指でしょうか!!!



つばきファクトリー
メジャーデビューシングルの
発売記念イベントなどが決定しました!

こちらをチェックしてください!




では

ハリネズミ小片リサハリネズミ



P.S.ハリネズミ飼ってみたいのさ、、