今日、服のポケットの中に100円玉が入っていてテンションが上がったさおりです♪

ちょっといい事あってよかった!!


今日は、研修生発表会のリハーサルがありました〜

歌です(°▽°)

今回の研修生発表会も、色々な曲を歌います✨

今日は歌のリハーサルがはじめてだったので、反省点がたくさんありました。

1つ1つ丁寧に直していきたいと思います!




今日は、名古屋の商店街に行きました〜

1人で行きました笑笑

1人で行ったんですよ〜

すごく成長しました笑

電車すらわからなかったさおりが笑笑

それで、水曜日のアリスに行きました!

前も何度か行った事があります( ̄∇ ̄)

やっぱりお店の中や、売っている物がかわいかったです♪

さおり全部、買いたくなってしまいます

ネックレスとかを買ったよ

また、服がシンプルな時につけたいと思います☆

あとね、唐揚げを食べたよ〜

梅の味!!

さおりが絶対に食べる唐揚げです(°▽°)

美味しいんですよ〜

でも、出来立てだったから口の中をやけどしました(°_°)

でも、美味しかったからいい♪





今日は、ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃんと撮った写真です♪

米村ちゃんは、いつも話しかけてきてくれます
今日はさおりをみて、
「髪型かわいいですね〜(°▽°)」
って言ってくれました!
髪型ね笑


{778DEB5F-59D2-42C9-AA94-296D9F465FBB}






告知だに~♡

収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞(つばきファクトリー)篇

http://www.pinkiss-channel.jp/2187/
                                    ↖︎是非ご覧下さい♡






*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!
みてね(≧∇≦)



・Hello! Project 研修生発表会2016 12月 ~EXCITING!~
☆12月11日~23日


・Hello! Project 2017 WINTER
☆1月2日~2月25日


詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



つばきファクトリー 歳末感謝祭 ~キャメリアジャンボ抽選会~ in 名古屋
出演者:つばきファクトリー 小片リサ・新沼希空・小野田紗栞・秋山眞緒


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe


つばきファクトリー

 2017年2月22日発売

メジャーデビューシングル

『タイトル未定』

発売記念イベントをします( ̄▽ ̄)



http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/c9281c2f4d853cd95de4a4e259aa9ce1fbe7bf7c/








皆さん、足を運んでみて下さいね
待ってます(๑>◡<๑)

おまけ

今日食べた唐揚げ♪

{EFB2B210-0663-4B46-965F-1D52E9557C55}




バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡