こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです三毛猫



今日は、谷本安美ちゃんの
17歳のお誕生日!

おめでとう〜!!


今日もみんなでご飯を食べました!

安美ちゃんのお祝いもしました(^ν^)



誕生日の人だけが食べられる
名前プレート、、

美味しそうだったなぁ(笑)


マジパンでできているプレートが
好きすぎて、

誕生日の日に
3枚も買ってもらったことが
あります!!(笑)

デコレーションとかしないで
真っ白なマジパンを
食べるのが好きなんです!

でもなかなかスーパーとかでは
手に入らないんですよ(>_<)

チョコプレートの方が
売っている確率が高いんです!


だから、マジパンのプレートに出会えた時は
本当に嬉しいなぁ〜( ̄▽ ̄)!




そして、今日は
「ネガポジポジ」チームB公演!!


アンサンブルとして出演しました〜!


{9B4547C1-3FFE-4511-B18F-DC53A5775AED}


浅倉樹々ちゃん!



チームBはあと2公演です!!!!

早いなぁ〜

アンサンブルも、ちょっとさみしい、、




{60171EAC-38B6-4D66-9673-B04D698DE337}



「ネガポジポジ」チームBで
るみ役を演じている吉田真理恵ちゃん!


吉田ちゃんは不思議な雰囲気があります!

最近はよく話しかけてくれるので
嬉しいです(^_^)/




アンサンブルとして
全公演に出演している


川村文乃ちゃん!

{434A6E07-83AC-406B-9D61-FF49DC522D21}



横山玲奈ちゃん!

{EA44A1B2-7088-472A-9389-26D1642E06B8}



頼りになる2人ですっ!!





メジャーデビューシングルの
握手会やミニライブなどが
決まりました〜〜!!!!


詳しくはこちら!



そして、11月23日(水・祝)
品川インターシティーホールにて行われる

「つばきファクトリー 応援企画〜キャメリア ファイッ!Vol.3〜」

では、メジャーデビューシングルの中から
1曲を披露しますっ!!!


もうすぐですね!

初披露ってドキドキだ(u_u)



さすがに寒くて、、
コートを着始めました。

あったかいなぁ〜



今日は水曜日!!!!

「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」
水曜チームの放送日ですっ


もっと私たちのことを
発信していけるように

これからも頑張ります!!!


収録とっても楽しいんだ〜

その雰囲気が伝わっていると
嬉しいです!!!!!


では

羊小片リサ羊