みなさん、こんばんはー((*。・Q・。*)



山岸理子です!



昨日は、
スーパームーンだったそうですが
私のところはお天気悪くて
見えませんでした(><)


次見られる予定なのは、
18年後だそう…

ってことは、げげげ!35歳!!笑笑


昨日は、学校終わってから整体に行ってきました~!

足つぼもやってもらって、
めっちゃ痛かったけど
スッキリした!ゴリゴリいってた😳

全身軽くなりました!



あ、あとね、Aチームの本番映像
家で見てました!

いやーー笑った!!!😆
普段、私が衣装チェンジしてるところのシーンとか、なかなか見れないので、
知らぬ間にこんな進化してるとは!!

やっぱり、
りさと舞のアドリブ面白いよ!!最高!





そして、!今日は、

つばきで、ダンスレッスン!♪

うひょーー移動とか大変だった!💦
いっぱい踊ったよ!!!!



ああ!みなさんご存知の方もいらっしゃると思うのですが、

リリースイベントの期日が決まりました!!
みなさん、ぜひお越しください♡







そしてーー!

レッスンからの!

ネガポジポジチームAの本番でした!!!

今日で、金津美月ちゃんの代役としてAに出演していた、
いち(一岡伶奈ちゃん)は
最後なので写真撮りました♡
代役、ありがとう!!助かりました!!

いちの、可愛らしい川上!
可愛かった!袖で、ずっと見てたよ♡





{988DEC2F-AF31-45BA-8F5A-8BE6149368F4}








↑貴重ですよ(*´ω`*)うふふ
テレいっちゃん(≧◡≦)




{27844384-76D8-45A0-8CB2-D47C01D317ED}







↑これ、タイタニックの真似したんだけど
どうやら、タイタニックは
腰に手だそうで、、、
タイタニックでも何でもない
ただのストレッチしてる人みたいになりました笑よくわからない😂面白すぎ!





残すところ、Aはあと2回!!!!!💦💦😂

えーーー2回かぁ!
もっとやりたいなぁー!

かなつは、治ったかなぁ。

早く戻ってきてね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
待ってるよーーー!






〜告知〜


・​演劇女子部「ネガポジポジ」



・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~



・Hello! Project 2017 WINTER






p.s

今日は、
つばきの皆が来てくれて、
モーニング娘。'16の工藤遥さんも
観に来て下さいました!





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))