⛄こんばんわ⛄
 
お写真はね、
 
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 
 
のですね、ファッションが好きで
 
今日、ちょっと河野悦子風にしてみました〜!!
 
 
{95CDBA1A-1C32-48FC-A82A-8AB44F615E74}

 
つばきファクトリーの谷本安美です!!
 
 
 
今日、16歳最後の日は
 
 
つばきファクトリーで新曲のダンスレッスンをしました〜
 
 
みんなに会えた♥
 
 
もっと細かいフリまで出来るように!!
 
 
練習しましょ〜〜と
 
 
 
あっみなさんは、
 
 
今日なにして過ごしましたか??
 
 
 
たまには、みなさんも今日こんな事あったよー!
 
とか
 
教えて下さいね〜〜!!(*´ ˘ `*)
 
 
あっそうそう
 
 
スーパームーン見ましたか??
 
 
みいはね、見ようと思っていたんですけど
 
 
色々やってて忘れて
 
 
寝る前に思い出して見たけど
 
 
もうおそくてふつーに小さいお月様🌙*.。でした、笑
 
 
あ〜次にみられるのはいつかな???
 
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
Hello!Project 2017 WINTER
 
1月2日、中野サンプラザ からです!!
 
 
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
 
12月11日、大阪公演からです!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
『つばきファクトリー谷本安美バースデーDVD 2016』
 
 
 
あっ!!!!
 
 
SMAP×SMAPのBISTRO SMAPに
 
来週、
 
中田翔選手、中島卓也選手、西川遥輝選手
 
 
来店しますね!!!
 
録画もうしちゃいました〜
 
 
侍ジャパン強化試合
 
 
大谷翔平選手の
 
天井の隙間に飛び込んだ
 
規格外の2ベース見ました??
 
凄すぎてびっくりでしたわ
 
 
あと、大野奨太選手も活躍してて!!!
 
 
嬉しーなー
 
 
早く3月ならないかな?
 
 
 
 
したっけ⚾