みたさんこんにちわ😍


秋山眞緒です♡♡


いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます!!♡



今日は、なんか暖かかったです!♡♡♡

ずっと寒くて、今日
いっぱい服を重ねて着てたのですが
いつもより寒くなくて
逆にちょっと暑かったです笑笑笑


今!!
つばきファクトリーDVD MAGAZINE Vol.3

をみてます!!!♡

眞緒は、2回目です!*\(^o^)/*


みなさんは、見ましたかー?♡♡

とっても、面白くて
みんなかわいいですよ♡♡♡♡


是非見てください!!♡👀♡


みんなの、違う一面なども
見れますよーー♡♡♡


眞緒、いーっぱい見よーっと!!♡♡



つばきファクトリーDVDMAGAZINE Vol.3

の撮影の時に安美ちゃんとたくさん
写真を撮りました♡♡♡♡


今日から、たくさん安美ちゃんの
写真をブログでアップします!!♡


お楽しみにぃ〜♡♡♡♡


今日は、こんな写真です!!



♡👇👇♡



{D38F59BE-F1FC-4EFC-92E1-945A7F9936B9}







 🌟告知やでぇ〜🌟  

つばきファクトリー 歳末感謝祭 ~キャメリアジャンボ抽選会~ in 名古屋
出演者:つばきファクトリー 小片リサ・新沼希空・小野田紗栞・秋山眞緒





★Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~


★Hello! Project 2017 WINTER



です!

みなさん是非来てください!!



みなさん、まってます💞

じゃあ、バイバイ〜👋



明日も素敵な1日になれますように..♡😍

心を込めて♡

眞緒でしたーー🤗