みなさんこんばんは🌝
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます💓
 
 
コメント全部読みました!
 
 
小野瑞歩です✨🌟💫
 
 
 
合唱曲!
 
知らない曲をあげている方もいたのですが…
 
知ってる曲をあげている方もたくさん!
 
 
 
知らない曲は今度聞いてみようと思います!
 
 
 
中学3年生の時に「虹」を歌った話をしたのですが…
 
1年生の頃は「COSMOS」
 
2年生の頃は「あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~」
 
を歌いましたよ~!
 
 
3曲とも思い出がたくさん詰まっていて…
 
大好きな曲です🌟
 
 
{99BFEA13-E868-4E67-B540-394C15768B82}


 
 
昨日~
 
家で録画をしていた、
 
 
 「アップアップガールズ(仮)日本武道館超決戦 vol.1」
 
をみました!
 
 
 
アプガさんのライブには行ったことがなくて…
 
初めてみたのですが、
 
アップテンポの曲が多くて、
 
会場全体がすごく盛り上がっていて…
 
 
 
テレビで見ていてもすごく楽しかったです!
 
 
 
ピアノとバイオリンにのせて歌っていた、
 
『Beautiful Dreamer』
 
すごく綺麗でした✨
 
 
 
 
 
 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 お知らせです𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 
 
 
『演劇女子部「ネガポジポジ」』
 
 

演劇女子部「ネガポジポジ」オリジナルサウンドトラックCDを、劇場先行販売にてご購入いただいた方を対象としたCDお渡し会の開催が決定致しました!✨
 
私は
 
 
にお渡し会をします!!!
 
みなさんの参加を待ってます👯
 
 
 
当日券の発売も決定しています!
 
 
詳しくは、ホームページをご覧ください!
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠
 
 
⭐︎ファンクラブ会員限定イベント⭐︎
 
「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!vol.4 ミニミニ☆クリスマス会2~」
 
の開催が決定しました~🎄🎅
 
 
申込期間は…
 
 
です✨✨
 
ぜひ遊びに来てください!
 
詳しくはこちら!
 
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠
 
 
 Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
 
12月11日(日)に大阪公演からスタートします!
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠
 
 
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートします!
 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 P.S.
 
今日はやらなきゃいけないことたくさん~!
 
 
 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ