こんにちはっ

つばきファクトリーの小片リサです。



最近、LUSHという
石けんなどが売っているお店の

パワーマスクというものに
はまっています!!!


顔に塗る泥のようなものなんですけど

すごくサラサラになるし
チョコミントみたいな美味しい匂いもするし!

とってもオススメですっ

気になる方は一度使ってみてください!!!


LUSHって他にもいろいろあって、、
化粧水とか、パックとか、
自然のものを使っているものが多いので
好きです!!!

お店の雰囲気も好きです!!!


{FEC11218-2DF9-4205-A00C-16BD23639DB0}




今日は、「ネガポジポジ」
チームAの公演ですね!

チームに分かれていると
全公演には出演しないので

不思議な感じがします!!!


明日はチームB、
アンサンブルとして出演しますっ



入場時に配られるポストカード、
実は、メッセージ付きのものがあるんですよ!

裏面もチェックしてみてくださいね!

今回はびっしり書きましたっ

もちろん絵も描いたよーっ



「つばきファクトリー応援企画 〜キャメリア ファイッ!Vol.4 ミニミニ☆クリスマス会2〜」


チケットの受付は
11月15日(火)23時までですよ!


去年のミニミニ☆クリスマス会は
私たちにとって
初のFCイベントでもありましたー。


モーニング娘。'15さんと、
同じ会場でやっていて、、

見学させてもらったりもしたな!


今年も℃-uteさんとこぶしファクトリーが
同じ会場でやるんです!!!


どのグループを見に行こうかなって
悩んでいる方がいれば!

つばきファクトリーのイベントに!!!(笑)


詳しくは、こちらをチェックしてください!!



では

小片リサ