みなさんこんにちわ😆



秋山眞緒です^ ^



いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます♡



昨日のコメントで
みなさん結構Hallo! Projectの曲を
歌ってるんだなー♡って思いました!





昨日、お友達と「お寿司屋さん」に
行ってきました💓🍣


久しぶりにお寿司屋さんに行って
とっても楽しかったです💓


いっぱい食べましたよー*\(^o^)/*



眞緒は、昨日5皿と!
うどんを食べました^ ^


友達は、11枚皿も食べてました!😋


10皿を超えたことがないので
またお寿司屋さんに行ったら
10皿を超えたいです!


みなさんは、何皿くらいたべますか?♡



お寿司の中で一番大好きなのは、

サーモンです^ ^♡


いつも、サーモンを食べます♡


後は、大好きなお肉とか
食べます^ ^🍗


サーモンは、昨日3つも食べました!


やっぱり一番美味しいなぁーー♡


今、また食べたくなりました笑

あー!!
食べたい!!🍣


今日の、写真は!
昨日お寿司屋さんで撮った写真です♡


はしゃぎ過ぎて髪の毛がボサボサになっちゃったけど笑


ジュース美味しかったです^ ^🍹



{CBE320A0-4D86-4D8A-AE44-118ABF89C1CE}






でわ!
また明日ね💓





🌟告知やでぇ〜🌟 

★ Hello! Project出演のベルト番組
『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』
がスタートしまーーーす💗💕💖


Hello! Project 現役とOGを中心とした選抜
メンバーが、新番組『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』を10/3(月)からスタートしています!
金曜日は月ごとに担当が変わっていくマンスリーレギュラー枠となり10月は℃-uteが担当します!!



とっても楽しみですね!!♡






★「ネガポジポジ」


つばきファクトリーからは、
山岸理子さん、小片リサさん、浅倉樹々さん、
小野瑞歩ちゃんが出演します♡😊


詳しくはこちら👇






つばきファクトリー 歳末感謝祭 ~キャメリアジャンボ抽選会~ in 名古屋
出演者:つばきファクトリー 小片リサ・新沼希空・小野田紗栞・秋山眞緒




です!

みなさん是非来てください!!



みなさん、まってます💞

じゃあ、バイバイ〜👋



明日も素敵な1日になれますように..♡😍

心を込めて♡

眞緒でしたーー🤗