🇭🇦🇱🇱🎃🇼🇪🇪🇳
 
つばきファクトリーの谷本安美です!
 
 
ハロウィン楽しんでますか〜〜??
 
 
最近、ハロウィンってすごいですよね!
 
色々な仮装してる人見れて
 
楽しいですっ! 
 
 
みなさんは仮装するなら
 
 
何したいですか!!??
 
 
みいは、
 
ナースとかかな!!
 
あとね、
 
前、撮影した時
 
 
アラビアンの仮装したんですよ!
 
 
あれもけっこう楽しかったです笑
 
 
 
仮装っていつもの自分じゃなくなれるから
 
 
いいですよね〜〜
 
 
 
 
あっ🍬🍭trick or treat🍭🍬
 
 
これは言っておかないと!!笑
 
 
お写真は、
 
ハロウィンにちなんで
 
ハロウィンバージョンぶたさんです🍬
 
 
{4BA9D4E6-94DA-468F-80F2-EACCF239C904}


 
 
〜ハロウィン派時間〜
 
 
スイーツの味は〜〜
 
 
パンプキン派??
 
 
紫芋派??
 
 
うーん迷うな
 
 
どっちも好きなんですよ!
 
 
迷うのでどっちも派 笑
 
 
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
Hello!Project 2017 WINTER
 
1月2日、中野サンプラザ からです!!
 
 
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
 
12月11日、大阪公演からです!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
北海道日本ハムファイターズの日本一
 
熱気がまだまだおさまらない
 
北海道です!
 
 
優勝おめでとうセール
 
 
行かなきゃ笑
 
 
 
したっけ