みなさん、こんばんはー(´ー`)


気分転換に洋楽聴きました山岸理子です!


今日、めっちゃ寒かったから

冬用のコート着たよ。


今日も稽古でしたよん!

B、Cチーム通しました!

もーすぐ、本番だよよよ

緊張するけど、きっと大丈夫。




というか街は
ハロウィン一色ですね🎃👻

電車の中に、
ディズニーキャラクターがいっぱいいたよ。

あと、
めっちゃリアルなゾンビがいてビビったよ。


なので
今日は、ハロウィンver.ブログで。

ほんとは、明日だけどね〜〜〜笑


明日は、もっと街中すごいと思うな~(°_°)



まず、かぼちゃ。




{967368A7-AA50-44D9-BE3C-F61B0C30DD48}






続いて、ナース💉




{0701E0BC-24A1-46C8-8F08-944D9D378F6D}






こちらの衣装は、
ハロウィンver.で、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップで
売っている写真です!







明日は、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ(ハロショ)でトークイベント!

[演劇女子部  「ネガポジポジ」公演記念トークショー]です!!

私は、19時からです!

みんな平日で
お仕事大変だと思うけど、来て下さいっ☆




〜告知〜


・​演劇女子部「ネガポジポジ」



・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~



・Hello! Project 2017 WINTER






p.s

今日10月30日は、
モーニング娘。'16の譜久村聖さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます♡♡



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))