🍁こんばんは🍁
 
つばきファクトリーの谷本安美です!
 
 
最近てゆうか、中学生くらいからよく
 
 
大学生に間違われますーー
 
 
とくに、私服でお出かけしてる時が多いんですけど
 
 
 
クレジットカード作りませんか〜〜?
 
 
って話しかけられて
 
 
大丈夫ですって断ったら
 
学生さんですかって聞かれて
 
 
はいって答えたっけ
 
 
じゃお得になるのでどうですか?!って
 
で今何年生ですかって
 
聞かれて
 
 
高校2年生ですって答えたっけ
 
 
あっすみません大学生かと思いましたって!!
 
 
大人っぽく見えるのかな〜〜??
 
 
でも、外見だけですけどね〜
 
 
中身、子供すぎるってよく言われるので笑笑
 
 
みなさんもこんな経験ありますか〜???
 
 
 
お写真は、
 
光の加減で大人っぽく
 
とれたのです!!
 
 
{ADCB364F-AC24-4954-9CBF-EECA50F05EE2}

 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
Hello!Project 2017 WINTER
 
1月2日、中野サンプラザ からです!!
 
 
 
Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
 
12月11日、大阪公演からです!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
SMBC日本シリーズ
 
第6戦
 
 
今日の予告先発
 
増井浩俊投手ですね!
 
 
広島には行けないので!
 
 
気持ちだけ送ります´ ³`)ノ ~
 
 
あ〜どうなるのか
 
 
最後までわからないですね!
 
 
でもそれが楽しい!!!⚾︎
 
 
よしっテレビの前陣取らなきゃ
 
 
したっけ