みなさんこんばんは🌝
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます💓
 
 
 
小野瑞歩です✨🌟💫
 
 
 
今日はー!
 
たくさん歌いましたー!!!
 
私は歌ってる時にすぐ、
 
喉の方に意識がいってしまうので…
 
お腹の方に意識を持っていかないと!!
 
声がすぐに裏返っちゃう😭
 
 
{F0C8EE9D-2729-472E-BFA4-EE8542690F38}


 
今日も舞台の稽古!  
 
 
 
1980年代を体験している方、
 
けっこういるみたい!👀
 
 
 
私は2000年生まれなのですが…
 
1980年代の世界観を表現するために、
 
当時のアイドルの動画を見たりして研究しています!
 
マイクの持ち方とか、
 
佇まいとか!
 
すごくかっこいい…
 
歌がたくさんあるので、
 
そこにも注目して見てほしいなと思います!
 
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 お知らせです𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 
 
 
『演劇女子部「ネガポジポジ」』
 
 
チケットの一般発売も行っています🌸
たくさんの方が見に来てくれるのを待っています👧
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
 
 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ