みなさん!こんにちは☆
本物の魔女になるため修行に出ます🔹
浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日は
「つばきファクトリー応援企画
 ~キャメリアファイッ!vol.2~」が
ありました💗


来て下さったみなさん
ありがとうございました!


次女の紙キキでございます( ̄  ̄)…笑


3公演目の時に
岸本ゆめのちゃん、小野瑞歩ちゃん
私の3人で宿題で出されていた
紙切りのパフォーマンスをし
『夕暮れ恋の季節』を歌いました❕


まず。。

紙切りをやると決まった時は
私、どちらかと言うと不器用なので
どうなるかな、、と不安だったんですけど
練習していくうちにだんだんと上手になり達成感も出て
楽しくなってきました!

今日も楽しみながら出来ました🐥🔅🐥

趣味でも楽しめそうな予感。😎

チャーリーや琥珀にも
挑戦してみたいと思います🔹💙💙❤️


あ、ちなみに今日は
パンダ🐼と富士山🗻を作ったんですけど紙切りは少しでも切り方を変えると
毎回顔が変わり仕上がりが変わるので
出来上がりを見る時が1番緊張しますね、、、笑


紙切りについて
勉強出来て良かったです🖐🏻😉


{AF5652A0-F861-4D4E-8F7F-FD256C49A4F6}




きしもん、おみずと出来たのも
良かった✨練習から楽しかったです❤️


そ、し、て、


私達のメジャーデビュー日が
決まりました!!!!


(^_^)



2017年2月22日です✨✨


つばきのつつつDAYになっています☘️


緊張するけど
楽しみです。

その時が来るまでの
時間の使い方を大切にしたいと思います🔹



では告知です💛

舞台『ネガポジポジ』の
公演を記念してハロショ秋葉原店で
トークショーを開催致します❕❕



秋葉原店にて舞台前売りチケットご購入の方に、10/31(月)秋葉原店にて開催の“公演記念トークショー参加券”をお渡しいたします⭐️


トークショーは2公演ありますが
1公演、2公演目と出演するメンバーが違います
(^ー^)🔅


1公演目は 山岸理子ちゃん🔹小野瑞歩ちゃん🔹
加賀楓さん🔹金津美月ちゃん🔹横山玲奈ちゃん


2公演目は 小片リサちゃん🔹浅倉樹々🔹
一岡伶奈さん🔹清野桃々姫ちゃん🔹川村文乃ちゃん
 

となっています!

初めての組み合わせメンバー🔅🔅🔅


みなさんぜひお越し下さい✌🏻️



昨日配信されたハロ!ステに
顔合わせと台本読み合わせの映像が
アップされているので
また見てないよ😟という方はぜひ
見てみて下さい!!




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)



あっち向いてーーー























ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜😁