みなさんこんにちわ🌟💗


秋山眞緒です(≧∇≦)



いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます♡♡



昨日の、コメントで帽子たくさんもってるの?

という質問があったので♡


眞緒は、たくさん帽子を持ってます👒


たまに、眞緒のお姉ちゃんの帽子も
かぶったりします💗


帽子は、好きです💗



帽子をかぶるだけで、可愛くなったり
かっこよくなったりしますよね💗


みなさんは、帽子よくかぶりますか?♡👒



そしてーー♡


最近、洋楽の歌にはまってます♡



少し前に、洋楽の歌を聞いていたら
歌えるようになりたくて
調べて少し歌えるようにした曲もあります♡


ずーと、その曲を歌ってます♡


洋楽は、難しいけど歌っていて楽しいし!♡
自分の世界に入れて楽しいです♡♡♡💭



みなさんは、どんな洋楽の歌を聞きますかー?♡♡




{5EEFCE39-AA24-4BC1-980A-E150847DC271}







でわ♡
🌟告知やでぇー🌟


★Hello! Project 出演のベルト番組
『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』
がスタートしまーーーす💗💕💖


Hello! Project 現役とOGを中心とした選抜
メンバーが、新番組『HELLO! DRIVE! –ハロドラ-』を10/3(月)からスタートしています!
金曜日は月ごとに担当が変わっていくマンスリーレギュラー枠となり10月は℃-uteが担当します!!



とっても楽しみですね!!♡







★つばきファクトリー応援企画〜キャメアファイッ!Vol.2★


○Mt.RAINER HALL

一部コーナーでは、メンバーにスポットをあてたコーナーもあります!

眞緒は2公演目です!

皆さんとお会い出来るのをとーーっても楽しみにしてます!

是非、来て下ださい!!


詳しくはこちら⬇️



★「ネガポジポジ」


つばきファクトリーからは、
山岸理子さん、小片リサさん、浅倉樹々さん、
小野瑞歩ちゃんが出演します♡😊


詳しくはこちら👇



です!!

みなさん、まってます💞

じゃあ、バイバイ〜👋



明日も笑顔な1日になれますように..♡😍

心を込めて♡

眞緒でしたーー🤗