こんばんはっ

つばきファクトリーの小片リサです。



今日は「ネガポジポジ」の稽古でした!


チームAが中心の稽古だったので
見ていることが多かったですっ

同じ役の人を見て、動きを覚えて〜

セリフの言い方、動き方を
たくさん見ることができて、

見ることもとっても勉強になるな〜
と思いました!!


最初の方のシーンを
繋げてやっていたんですけど

面白かったー!


笑える場面がたくさんありました!!


自分たちでやるのも楽しみっ



写真は加賀楓さんと!

一緒に帰りましたー!

いろんなお話しながら帰れて
楽しかったですっ


{80F39D5A-A3C4-4F86-B551-68DD44ABF093}





映画ー!!

観てきましたよっ


「君の名は。」!!!!


1人で観に行ったんですけど
1人映画は初めてだったので
ドキドキでしたよ~(>_<)

こっそり、端っこの席で観てきました(笑)

最初は、静かに観ていたんですけどね~、、


中盤くらいから、
涙が止まらなくって!!!

こんなに泣く事なかなかないぞ!?
っていうくらい、泣いちゃいました( ;  ; )


最後の方は、大号泣でした(笑)


私、こういう非現実的なことが起こる物語が
好きみたいです!!!

しかも、映画館でよくある
「あれ~?」って疑問が残ることもなく
すごくスッキリ観れたし、

本当に素敵な作品だったな~
って思いましたっ



挿入歌もかっこよかった〜!

RADWIMPSさん、
やっぱり「前前前世」は耳に残りますねっ!

今日はずっと聴いてます♪



次は「聲の形」観たいです、、



演劇女子部「ネガポジポジ」
チケット一般受付中です!

全チーム観て欲しいなって思いますっ

同じ内容なんですけど
結構違いが出ていると思います!

演技の仕方や、歌い方などなど
違いを楽しんでもらいたいな〜



では

小片リサ